忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この世の春

2010/03/07 (Sun) - オフ情報



タカくくプチオンリー開催うれしすぎます

あぁぁ…
ついにこの日が!!!!!
うぅ主宰様本当にありがとうございます!!!!
忍サイトの辺境で愛をさけぶ!!!!!!

10/10までなんとしても健康に過ごさねば会社もくびにならないようにせねば貯金もいっぱいしとかねば あ ぁ~~~~~
たのしみです!!!!!!!!
叫ぶのは遅くなりましたがリンクは早々に貼りましたニコリ
大好きカプでカプオンリーって生まれて初めての経験なので今からそわそわそわそわそわそわそわそわ

近々のオフ!
春コミは申し込みそびれてしまったので(あーもー)一般で行こうと思ったらどうやら当日仕事のようです。…。申し込まなくてよかったなぁ!ほんとに!(涙)
サークルでの参加は4月の東京十色、スパコミです。
両方新刊出せるようにがんばりまっす。

今年はせめて2ヶ月に1回の頻度にしようと思ってたのに(体力的に)夏以降はどうやらまた1ヶ月ごとにイベント参加になりそうです。
…うぉーもえてきた!!!!!
18期も超楽しみだし!!
47巻も楽しみだし!!!!
しかしサイトが放置ぎみですみません…
PR

あけましておめでとうございます!!!!

2010/01/09 (Sat) - オフ情報

お っっっそっっっっ…っ orz

仕事初めに脳と身体がついていかないまま1週間たってしまいました…
けしてともコレばかりしていたわけではないんですハム乃と半助がおつきあいを初めましたヒャッホウ


冬コミお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!!!
遅刻ギリギリ(むしろ遅刻)で朝からどったばったでした…先に入ってたともだちが荷物受取ったりなんやかんやしてくれて助かりました。あぁぁありがてぇぇ今年も頭があがらない予感。

差入れありがとうございました!!
賞味期限の近いものから大事に食べておりますモッシャモッシャ
色々お話させていただいたり!楽しかった−!!!
ハムの第1声はほぼ「CD聴きました!?」でした。
はー…皆様お優しい方ばっかりでしあわせでした…

おまけもこさえていった分すべてもらっていただけてよかったです。
2010年もタカ丸さんと兵助くんがいちゃいちゃでありますように…(念)

冬コミの件はまた後程。
明日のインテで『はにおり』さん(031a)に「ハニカムハニ」を委託させていただいてます。
よろしくお願いすます!
インテ行きたかった…ハムはお留守番です…

それでは明日インテ参加される皆様、ご武運を!


======================

7日までに通販のお振込をいただいた方には
本日発送しました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

======================

つづきで冬コミの件!


つづきを読む

おひさしぶりです!

2009/12/18 (Fri) - オフ情報


脱稿しました〜〜
短いの2本描くつもりが力つきて1本になってしまったのでひどいぺらぺら本に…あ〜ぁ〜
無配で何か描きたいです。ムィー
しかもびっくりなことに表紙から本文からひとっつも保存してなくてサンプルさえないという。この無能めが!!!!!
絵はボツにした表紙絵でござる。
タカくくは並んでるだけで幸せです。わたしが!

今日家帰ったらシイ太が冬コミページ作ってくれてましたサンキュー
あんなカンジです。
火薬本は残部極少となりましたので、今後は通販のみでイベント売りは先日の十色が最後です。ありがとうございました!

あ〜〜〜冬コミ楽しみ〜〜〜!!!
よろしくお願いしまっす!!!


アニメージュ買ったりCD予約したりカラコレ予約したりしました。
近所のメイトは12日の時点でフェア終了してました。なんとー
グッズの話はまた後程。

昨日会社のビンゴ大会で真剣にウィィを狙ったのに惨敗の段。
ウィィ…5年生皆でマリオやってたらかわいいな〜

イベントの話

2009/11/21 (Sat) - オフ情報



22日名古屋に委託をしてもらう予定でしたが、urkちゃんが体調不良でイベント自体を欠席することになりましたので委託もナシです。
urkちゃんお大事に…!

23日新刊は三郎次&タカ丸本がコピーで出る はずです

H*Oさんの鉢雷本『とこしえよりはるかなる』
シイ太とうりくちゃんの合同2しゃい本『ハニーベイビー』
シイ太の鉢雷コピー『BT ber.828』
上記と、ハム乃既刊あるだけ持ってきます。
よろしくお願いします!

さーてー原稿してきます。
「悪徳の花びら」の麗様がかっこよくてかっこよくて…
あんなのろじじゃないっ
でもそんなろじも (・∀・)イイ!!
つまりろじ&タカ描くのたのしいです


===================

通販について

申し訳ありません既刊をうっかり全て
搬入してしまいまして、発送は23日
以降になります。
わーーー本当にごめんなさい!

===================

原稿中〜で〜す

2009/11/16 (Mon) - オフ情報


オフのページには「がんばれたら」とかありますがカットがこの有り様↑なので落とすわけにはいきませんろじ&タカ本!
このカットを描いたのが21日…それを見切り発車と言います
まぁ己を追い詰めるために描いたカットですが
今まさに追い詰められていますうぉぉぉ

しかしろじ&タカ描くのとても楽しいです。
ちゃんとオフで出したかったー
ので第2弾もありそうです。
とか第1弾の発行もあやしいというのに!言うだけならタダ!

田中公平コンサートの高乃嬢がとんでもなかったので(初代ろじ的な意味で)変な方向にろじ株の上がっているハムです。ろじってば歌超うめぇの…惚れる…

では原稿に戻りまっす!


============================

14日までに通販希望のメール下さった方には返信致しました。
ありがとうございます!
返信メール不着の場合はお手数ですがご連絡下さい。

============================

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]