忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう12月とは

2009/12/06 (Sun) - グッズ系

カタログ買って来ました〜〜
ウヒョーイ!!!!にんたまいっぱい!!!!!
しかしあいかわらず腕がちぎれそうな重さ。
しかし紙が好きなのでまだカタロムデビューできないのでした。

原稿中です。
ブロマイド届きました。

ブロマイド届きました。

わーーーーーーうれしーーーー!!!!!!
想像以上にかわいい!!!!!!
箱買いしたらちゃんと全種揃いました。
ひたすら映像で見た絵も紙に印刷されるとまた違う趣〜〜
「えっ何?」カードごちそうさまです!!!!!1!!!

パズルは結局まだ開けてないです。
パッケージだけ眺めて過ごしてます。
カラコレはにんたまフェア始まったら予約しよーと思ってたのに今日行ったら予約カードが消えていました…ショボ
とりあえずフィギュアを予約してパン詰を5年×2、4年×1買って委員会カードを6枚もらって来ました。
6枚。
8枚じゃないですか?とは言えなかった…
そういうの言えるタイプだと思ってたのに意外とチキンだなハムめ!!!
後ろに列んでる皆様のプレッシャーに負けました(´・ω・`)
でも6枚全部かぶってなかったのであと図書と保健!
13日までに池袋行ける気がしないので学級委員長委員会は諦め…るしか…あぁ〜三郎スマソ
プレートキーチェーンは6回やった内3個が文仙だったのでくじけそうです。ひとまず休戦いつかリベンジ!!!!
買うつもりなかったのにカレンダーも買ってしまって…
と思ったら卓上カレンダーで豆腐の日ってちょそれどうしたら
キャラポスホルダーの商魂すごいそして欲し過ぎる(相変わらず大敗中)
あんなしろちゃんのどや顔初めて見たぁぁかわいい!!!!

こんなリアルタイムにごっそりグッズが出るジャンルで活動するの初めてで踊らにゃそんそん状態ですーどんとこーい


とりあえずパン詰眺めて原稿します。
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]