忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よ み ま し た

2009/10/25 (Sun) - 原作感想


ちゃんと20日に読めました…!!
こんな東京のすみっこの小さな本屋でも売ってましたありがたい…
おつかい行ってくれたしいたんもありがとう原稿お疲れ様

ネタバレ感想はつづきで。
いつも書く書くと言ってちゃんと書いたためしがないので
46巻感想はちょっとねちっこく書いてみました。

満腹です本当に神だ!!!!!すんごいおもしろかった!!!!!

それにしても「きのう何食べた?」はタカくくですね!
クレープたべたい

============================

22日までに通販希望のメール下さった方には返信致しました。
ありがとうございます!
返信メール不着の場合はお手数ですがご連絡下さい。

============================




はーーーーー
本当おもしろかったです。
最高落乱最高!!!!!
思いのままにふせんをつけていったら30コマを越えていたのでその中でも特にキたコマ抜粋です。
雑伊+伏がとにかくすごかったというか伏木蔵一人勝ち!
あとタカ丸さんは本当にイケメンなんだと思いました
鉢雷は早く結婚してください

かんちゃんかわいい…!!!!
兵助君と並ぶとすごい癒し!かーわーいぃ〜〜
もっと仲良くすればいいよ!

朝小本誌ではラストが違ったそうですね。

し ぬ ほ ど き に な り ま す

ろじ&タカ的な意味で!!!!!!!!
ろじタカ本が描きたくて11/23申し込みました。受かるとイイナ〜
前々からろじとタカ丸さんの話は描きたかったんですが46巻で完全に背中押されました。あぁぁろじタカかわいい!あ、カプ話ではないですあくまで「&」!

ちょっと気になったので書き出してみました

文次郎ーー団蔵ーーー6&1
仙蔵ーーー兵太夫ーー6&1
小平太ーー金吾ーーー6&1
長次ーーーきり丸ーー6&1
留三郎ーー平太ーーー6&1
伊作ーーー伏木蔵ーー6&1
兵助ーーー伊助ーーー5&1
勘右衛門ー虎若ーーー5&1
三郎ーーーしんべヱー5&1
雷蔵ーーー怪士丸ーー5&1
八左ヱ門ー孫次郎ーー5&1
滝夜叉丸ー庄左ヱ門ー4&1
喜八郎ーー伝七ーーー4&1
三木ヱ門ー左吉ーーー4&1
タカ丸ーー三郎次ーー4&2
孫兵ーーー一平ーーー3&1
作兵衛ーー喜三太ーー3&1
三之助ーー四郎兵衛ー3&2
左門ーーー久作ーーー3&2
藤内ーーー彦四郎ーー3&1
数馬ーーー三治郎ーー3&1
左近ーーー乱太郎ーー2&1

これで全部…のはず!
全員ちゃんと描かれていてやはり神は偉大だと思いました。
下級生が「○○先輩〜!」ってかけよる所大好きです!ハァハァかわいい

46巻ごちそうさまでした!
47巻がたのしみです!!!!!!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]