忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けものもももも

2010/05/17 (Mon) - 妄想


友達に獣の奏者の原作を借りまして。 
イッキよみ!早く3,4巻も読みたい!!
アニメ結構見てて好きだったんですが原作もおもしろかったです!!
アニメを先に見て原作読むとか久しぶりで新鮮でした
うぅイアルさん超かっこいぃぃ~~~

ぼんやり「エリンちゃん=竹やんじゃね?」
…と思ってこの始末です。
王獣に乗る竹やんとかかっこよす!
竪琴使わなくても絶対王獣と会話できるよ!
そしてイアルさん=兵助くんですね。
神速の兵助  …かっこいい…////
いやそれが言いたかっただけなんです
毒飲んでよろめきつつ戦ってフラフラになって竹やんのいる小屋に行く兵助くんとかかっこいい

うん
色々間違ってる自覚はあります
それにしてもまた幼女装とかわたしって… …

今更ながらスパコミ簡易レポあげました~
おひまつぶしにもならない日記的レポです
さて!6月あわせの原稿やってきます
きぬたぬきとしての参加は悩んだ末見送ることにしまして、友人の本のゲストです
よーしがんばろう!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]