忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しょうはちィ

2010/05/29 (Sat) - 妄想



庄鉢は鉢雷と庄伊と同軸にいても楽しく妄想ができるミラクルコンビですね
pictの漫画にやっと庄鉢UPしました
またナチュラルに成長パロ
庄ちゃんは5年生くらい、プロ忍三郎はちょこちょこ学園に通っているカンジで
いぃぃ楽しい
年齢逆転とかも描いてみたいですわくわく!


また色々グッズの話が出てきてるみたいで楽しみです
今日はDVDのお金支払ってきましたよ!早く届け火薬委員会のアレ…!
しかし美術の設定資料集とかうれしすぎ。中の人ありがとうございます
描くよ描きまくっちゃうよ
あぶらとり紙はスルーの方向で
とか言って買っちゃうんだきっと…三郎おいしすぎるどうかしてるぜ!
久々知兵助おとうふ皿はまだですか

あっ「取れたらもうけもん!」と思っていたみゅんたまがなんかさらっと第一希望チケットゲットできてよかったです!
1回は行っときたいな~と。
わーい7月!
アニメ絡みのミュージカルとかナルト以来だってばよ
あの舞台のhらた氏は非常にかっこよかった…

もうヲタク貧乏とか慣れましたニコ!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]