忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は

2009/01/22 (Thu) - 妄想


タカ丸さんの一人称が「ぼく」な漫画を描きたいと思います。
今更ですねわかってますそれがデフォだと。
はぁぁかわいい。タカ丸さんかわいい。
年明けのタカ丸ラッシュから始まり、原作読み返したり薄い本読みまくったりし た ら もーーーーー虜!これがラヴだね!!
アニメも原作もかわいいなぁ…すごいなぁ…
こんなかわいいと思ってるのにハムの中では揺るがぬタカくくの立ち位置。(今日の絵もタカ攻の気持ちで描いています)
タカくくです。
斉藤タカ丸×久々知兵助 です。(改めて)
メンタルくくタカ、フィジカルタカくくのトータルタカくくかな…?とも思ったんですがメンタルタカくくも好物です。甘える優等生!弱る堅物!泣いちゃう豆腐小僧ハァハァハァハァ!!!
インテのペーパーにもちょろっと書きました、最近のブームは

←タカ←←←←←くく

です。兵助君の片思い とか!だめですか。
相方と話すタカくくはすっかり兵助君のがタカちゃんにベタ惚れ設定ばかりなのですが…どうしてここに落ち着いてしまったんだか謎です。
妄想は続くよどこまでも!100%勇気!

まさかの拡大で春コミ、悩んでいます…
4月出るし春は見送ろうと思ってたのですがう ぐぐ…
あと数時間28ります。
PR

あまぐり

2008/12/06 (Sat) - 妄想


突然甘栗が食べたくなったので落書き。
甘栗というと初めて行った上野のアメ横で、栗売りのおっちゃんの口車に負けてどっさり買わされた思い出が…おいしかったけど!

栗はタカちゃんが剥いてくれます。器用で速いから。
兵助君はそーいうの不器用だとかわいいな〜。剥くのめんどくさくなって放棄しちゃうか、半分皮ついたままなのに食べちゃうか。
ダメだよ!って見兼ねたタカちゃんが剥いてくれる。
タカ丸さん甘やかし過ぎです。
5〜6個たまった所でもしっとまとめ食い兵助君。
頬袋カワイイ…りすだりす!
タカちゃんはもしもし食べる兵助君がカワイイから自分は食べなくて全然いいんだけど、兵助君が気を遣って(もっと遣え)15個に1個くらいは「あーん」してくれる。
…いっちゃいちゃじゃないですか!
タカくくはいっちゃいちゃしてこそだと思っています。
もっとだ!もっと!


原稿をいいかげん描き始めているのですが、もう…こう…段々修正のきかなくなった自分の芸風を客観的に見ると膝から落ちずにはいられません ね。
他所様の御本が『おいしいアップルパイが焼けました〜バニラアイスを添えて』なら、私の描く物は『角砂糖に練乳たらしてみました〜豆乳はいかがですか』ってカンジの… …つまり膝から落ちずにはいられない。
でも楽しいので描きます(あ〜…)


牙と翼

2008/12/01 (Mon) - 妄想


なんとわかりにくいパロかっ…!
fkmt神の名作(All名作だけどね!)『銀to金』より。
そんなカンジかなぁと思いまして…タカくく。
兵助君が牙、タカ丸さんが翼。二人でこの国の牙城を撃つ…!
そんなバランスの二人萌え!
なんか兵助君の忍術(努力+才能)でどーにもならない所をタカ丸ならなんとかしてくれそう!タカ丸フォローは兵助君の仕様ですが、タカ丸は(たぶん二人とも)気付かない所でちゃんと兵助君をフォローしてる。
ヒッヒ!妄想尽きない!
とゆーか前もこんなこと言ってた気が?まぁいいか。

こないだ買った忍者の本(何を買っている…)で
『忍者の主食は雑穀のおかゆや、豆腐であった』
とあって、 うわっ と思いました。
兵助君は勝ち誇った顔してました。
いや、負けたよ。兵助君の勝ちだよ…。
しかしこの本はいい本で、非常に妄想に(またか)お役立ちでした。
忍者スゲェェ。

あとパチパチありがとうございます!
元気の源ですうわーん!

掴んだり撫でくりまわしたり

2008/11/26 (Wed) - 妄想


ちまたで評判の兵助くんフィギュアをGETしにローソソに走ったのですが
な かっ た …
そんな…一足遅かったのか…
ここ以外のローソソはあそこしか知らないけどすさまじく遠い…あーもー
へえすけめぇぇぇぇ!
と落胆したキモチを糧に落書き。
吉崎観●風にしたかったのに全然別物に…久々知フィギュア※画像参照

久々知兵助立体化切実に希望。
立体…たとえ身を滅ぼすとわかっていても欲しくなる魅惑のジャンル。
全150種類とかでもいいから出ないかなー!(えぇー)
ガチャでもボトルキャップでもチョコQでも玩具付きラムネでもなんでもいいよ!
あの立体を並べてにこにこ眺める満足感は異常。
兵助くんとタカ丸さんを是非並べたい!
むしろずらっと全学年&先生!ヒィ夢っ…!
そんでツルバニアよろしく『森のおおきながくえん』だの『きけんなドクタケじょう』だの『かみゆいさんのすてきなおみせ』だの出して下さい。

ちんまいおててをにぎにぎしたりしたいです。あれっリアル変態。
欲を言えば15cmくらいで関節が動いて着せかえできるようなのがイイナ☆
…はいはい変態変態おちついて。
でも1年は組全員くらいなら夢見てもいい気がする!
そういやおじゃるの指人形?フィギュア持ってるので、こんなカンジでぜひ1-は商品化を!熱望!
いっそゲームに1体付いてくる(選べない/全11種類+シークレット2種)的なA●B商法でもいい。ほしいほしいいまこそ忍たまのフィギュアがほーしーいー


まぁなんとゆうか今日も元気に現実逃避でした。

最近気付いた事

2008/11/15 (Sat) - 妄想


ずっと「現パラってなんだろう…」と思ってました。
ずっと現代パラダイスだと思ってました。
…バカジャネーノ
パラレルか…!ですよねー!!←このジャンルにいながらこのザマ
でもパラダイスでもイイ!!むしろパラダイス!!

ふとんの恋しい季節です。
ハム乃は冷え性なのでどうやったら兵助くんの太腿に手ぇはさんで眠れるか毎晩考えてます。
生じゃなくてもイイからっ…!!!
現パロ兵助くんはタカ丸さんと同棲していて、タカ丸さんの仕事で荒れた手を心配して太腿にはさんで寝てくれると信じています。
相方とはそんな話ばかりしています。
しかし美容師さんの手は荒れている、っていうのは都市伝説なのかな?
そういえばよっく見た事なかったなーと思いまして… ??
でも大変なお仕事なのはわかる…!

おとといは香椎●宇ちゃんが兵助くんに見えました。
昨日は戸田恵●香ちゃんが兵助くんに見えました。
あのドラマの長男と長女をたして割ったら兵助君なんじゃないかなと毎週思ってます。
ビョーキシンコウチュウ
佐藤●君はガチで兵助くん。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]