忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いっけぇぇぇぇぇ!!!!

2008/07/19 (Sat) - 未選択


初めての日記でこの絵…!
自重……!!!!!!
ときかけ@にんたま。真琴ちゃん@兵助君。
もう黒髪の子は全部兵助君に見える病!女だろうが男だろうが関係ねぇ!
(女体化でなく女装のつもりで描いているのです)
真琴ちゃんが兵助君で千昭がタカ丸!功介が竹谷ん!!
…おぉぉすばらしいキャスティング!!!(自ら
魔女おばさんが土井てんてい、果穂ちゃんが孫ちゃんだ…!素敵だ…!!
このタイミング(地上波放送)なら描ける、と、…先走った…ような。
ときかけステキ〜。
未来で待ってるぅぅぅ!

実は昨日マクロスFを見てあまりのシェリル&ランカの可愛さに眠れなくなって
描いた代物です。ばんざい妄想力。
昨日もトトロ見ながらこまった兄弟妄想でにこにこできました よ☆
秀作かわいい…vv

そんなカンジでどうもWパロに夢見がちな最近です。
そんな私です。
今日は友達が泊まりに来て皆でまさに今ときかけを見ているのですがこんな妄想口が裂けても言えない。

でもバレてるに5000ペリカ。

とはいえガーネットは鉢雷ソングだと思います。

PR

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]