忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうだ、高校野球行こう

2009/07/26 (Sun) - 雑記


思い立ったが吉日。
「今大会No1スラッガーが見たい」
神奈川県大会準々決勝見に行ってきました。
「そんなに見たいんならつきあってやる」
と心優しい友も引っ掛けられたので喜び勇んで浜スタへ!
忍たま関係ないにも程があるのでたたんでおきます。

しかし昨日のオールスターは楽しかった!
行ってみたいな〜広島〜〜ズンズンスタジアム楽しそうだ

昨晩は オールスター→甲子園への道→古田の方程式
…しあわせでした。
古田の方程式DVD出ないかな〜!!
もうスライダーを打てる気分になってます古田はやっぱスゲー!!


代理:西浦高校応援団長。ハマダが跳ねたらさぞかしかわいいだろうな〜…!

行って来ました〜〜!初浜スタ!!
夏の暑い盛りに屋外で野球見るなんていつぶりだかわからない…!

完全に思いつき観戦なので、どちらの応援目的でもなかったんですが「No1スラッガー(仮)」がいるのがY浜高校なのでとりあえずそちらのベンチ側に座りました。
それにしても凄い人。
内野席はかなりみっちり状態。
ちょうど高校関係者応援席の上(かなり上)の方に座りました。
そして気付いた事。

チアがいない…!!!(重要)

男子高でした。
そうか…向こうにチアが山盛りいるだけに寂しいね…
というか観客はみっちりでしたが高校関係者が少ない…?まだ予選だから??
にしてもちょっと寂しいカンジでした。
以下箇条書き。

・ちょっと…ちょびっとだけ応援団に萌えました(土下座)
・団長のジャンプがすごい。たのしい!
・団長は交代制でした。曲の途中でスッと代わってた!
・ななめ前に座っていた少年s(小学校低学年位)が応援のプロ。
・何故Y高校歌が歌えるんだ!何故選手の下の名前知ってるんだ!
・その真剣な応援っぷり、日本野球の未来は明るいと思いました。おおきくなったら君らがこのグラウンドに立てよ!!
・プロ野球観戦ではビールが何よりの楽しみですが今回は我慢。
・高校野球って見るたんびに「お前らほんとに野球大好きなんだな…!」って思って目頭が熱くなるんですけどスタンドで見てる人達も「ほんとに野球好きなんだな…!」と思いました。
・だって酷 暑
・H人高校の内野陣が、守備ピンチ時ピッチャーマウンドに集まって(よくあるアレです)、最後皆で空を仰いだ後皆でピョンってちっちゃくジャンプしたのがもだえるほどかわいかった…
・ヒット打った後の塁上ガッツポーズがリアルでなんか凄く感動。
・気付けば私も友も本気でY高応援してました
・Y!O!KOKO!ヨッココー!! って覚えてしまった
・9回表4点差、まさか本当においつくとは…!!!!!
・隣で見てたおいちゃんたち8回で帰っちゃったのもったいない〜

写真見え難いんですが10回裏サヨナラでした。
ハムが応援していた方の高校は負けてしまいました。
しかし燃えた〜〜!!!やっぱり野球は生で見ると全然違う!
帰り際「ベイが負けるのなら慣れてるし納得するのに…」とションボリつぶやいてるお兄さんがいました。おそらくベイFANだな^^

No1スラッガーのNo1たる活躍は残念ながら見れませんでした。
でも凄くいい試合でした。見れてよかった!!
いい試合とか簡単に言ったら選手に申し訳ないのですが、皆がんばった!ありがとー!!!


と、その後中華街行って腹が裂けそうになるほどたらふく中華食べて帰って来た今

日焼けが しぬほど 痛いです

なんとまぁ準備不足!
そりゃあの暴力的な日光の下に3時間半もいたら日焼け止めもきかんわ!
ヒィィィ首回り真っ赤の肘下真っ赤…orz
もともと黒いのになんとゆうことだ明日仕事行きたくないアァァァン
とりあえず首まわりは冷えピタして濡れタオル巻いてますヒリヒリヒリヒリ


こんな時にアクエリアスの聖闘士がいたら…!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]