忍者ブログ

[PR]

2024/10/02 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びっくりした事と指摘された事覚書

2008/12/10 (Wed) - 雑記


MYパスコンの隣に置いてある本棚の一番取りやすい段の中でも一番取りやすい位置にある読む頻度が最も高い本たち。

*びっくりした事*
そろそろ新刊出てもいいんじゃ…?となんとなく犬マユを検索。
いつの間にイヨクが副編に!!??
おぉ…時の流れを感じました。

*指摘された事*
相方<「お前の携帯番号に久々知がいる」
全くノーマークだったMY携帯。
080-XXXX-99XX …いた!!! ……か?
「992」が入ってたらちゃんと久々知だ!と思えますがいかがなものでしょう。感慨浅い。

あと忍サイト様で自分と同じ誕生日の方を発見してドキドキしました。おわぁディスティニィ!
PR

勉強中

2008/12/09 (Tue) - 雑記


ちょっととんちきな時間に更新してみました。今日は早く寝ます。
タカ丸さんを年相応に描こう月間。15歳15歳。
何故か意識しないと+5歳くらいで描いてしまうので矯正中。

麻雀を勉強し始めました。
……今更!?
気付けば実家に雀卓あったのに触ったことなくて、学生時代もまわりに麻雀やってる人いなかったので今までルール知らずに麻雀漫画読んでました。
なんでルールわかんないのに読めるのか…漫画家さんてすごいな〜。
『テツヤ』も弟がはまってて借りて読んだ記憶はあれど一体どうやって…モロ麻雀漫画なのに…

で、凄くわかりやすい麻雀入門サイトを発見したのでうきうき勉強中。
おもしろーい!ルールわかってから麻雀漫画読むと倍おもしろーい!!
(当たり前だ)
リアルで打つのは無理だと思うので、ゲームできるようになりたいな〜うふうふ
脱衣麻雀ゲームやってみたい。スーチーパイとかやってみたいっ…!
そしてできるなら髪結いを脱衣させたいです。
そのためなら役も必死に覚えます。
そんな妄想からの更新でした(つながった!)

はい、また現実逃避です…
くっ、逃げちゃだめだー。

私は豆腐を愛しています

2008/12/07 (Sun) - 雑記


昨日夜中にテレビ見てたら『I LOVE TOFU』という歌のCMがやっていたので、ぎゃっと思って検索したらみんなのうたの『アイラブトーフ』が出てきました。
なんと…豆腐を愛する曲が2曲も…
兵助君の鼻歌が決まりました。


男版ツンデレかるた が、出るそうですね。
女版は悩んだ結果(悩んだのか)買わなかったのですが男版てどーなの!?
BL前提じゃない男のツンデレってどーなの!?
でも試聴してみて兵助君に変換したらまぁ…萌えました(やっぱりな)
『どうして俺を頼らないんだよ…』
言 わ れ た い (大敗)
早く全部試聴できるようになるといいのに!

年下のオトコノコ

2008/12/03 (Wed) - 雑記



何があったワケではないけど数カ月連絡を取って無かった友から電話が来て、なんかあったのか!?と焦って取ったら

「ルーキーズのエキストラやりに行かね!?」

おま…!離れていたおまえとわたしの距離は!?笑
すき。うんうん行こうね。
学生時代の友達とても大事。タカ丸さん描いてね。

実家からりんごが来ました。
こないだ柿を完食したばっかな気がするよおかーさん。
しかし今年のりんごも蜜たっぷりでうまうまです。
しかしさすがに1ダース分食べたら飽きてきました。
残り1ダース。
タカちゃんがうさぎにしてくれたら10ダースでも20ダースでも頑張れる…!タカちゃんはすいか彫り職人よろしくりんご彫れると思います。つまり器用。
現パロだったらジャムにしてくれるんだろーな〜いいな〜兵助君〜
むしろりんごを剥くタカちゃんの手についたりんご汁で(ry


タイトルだけ決まってます。タイトルだ…け…
また甘いだけのタカくくです。甘いタカくく大好物!!

今日の忍たまはハァハァ城壁上る団蔵にハァハァしました。

1128

2008/11/28 (Fri) - 雑記


イイふわの日!まにあった…!
いつもより多めにふわりました。
ふわかわいいふわかわいい。癒し癒し!
まだ落乱の知識が浅かった頃、雷蔵たんと三郎さんが双子じゃないと知った時の衝撃はすごかった…!
あーーはちらいはスゴイはちらいはスゴイ!!すきだー。
冬もいっぱい鉢雷本買えるといいなぁ。


みんなふわ君が大好きです。
なんか兵助くんが雷蔵たんをぐいぐい押してるようですがこれからぎゅっーとします。
WE LOVE 不破先輩。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]