忍者ブログ

[PR]

2024/10/02 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちゃった…

2009/03/29 (Sun) - 雑記


おかんが本当に泊まりに来まして。
あのひと本当に自由人…!
できればもう修羅場中には泊まり来ないでねマーマ!
しかし「京都土産何がいい?」ってメールに
「茶団子と豆腐のお菓子」って返信した娘に
豆腐煎餅と豆腐プリンと豆腐ドーナツを買ってきてくれました。
…愛。おかあさんありがとう。

そしておかん宿泊中は原稿もパソコンもできなかったので、ゲーム…手ェつけちゃいました…(綿の意志)
PR


ゲームさわりだけレポ

買いましたしかし封印。

2009/03/26 (Thu) - 雑記


こ、これは予想以上のかわいさ…!!!!!
店員さんに「忍たま1点ですね」と3回くらい念をおされました。
それなんてプレイ。

とりあえずランチョンマット眺めて原稿します。

空気を読みすぎである

2009/03/25 (Wed) - 妄想


新商品らしいです。
んまかった!
と思ったら『ポンデとうふ』なるドーナツも出るらしいですね!
国産大豆100%!おぉぉ時代が兵助においついてきた…!

「推して参る」という単語が大好きです。
初めて出会ったのはかまいたち兄妹のそれだったので、イメージはあの2人です。かっこいい。
で、こないだにんたまで誰が言ったら萌えるかな〜とぼんやり考えていて出てきたのが
七松小平太、推して参る!
…電車の中でころげるかと思う程萌えました(簡 単)。
でも冷静に考えたら忍者は推して参らないのでは…?
でも七松先輩ならありです!と金吾が言うのでありだと思います。ありです。かっこいいージタバタ!
シンケンジャーの皆さんの「参る!」も大好きです。なんですかあれは反則です。正義の味方は本名名乗っちゃダメです!すきっ…!
はっ、参るといえばはむこ…!?(今気がついた)

つづきで拍手お返事です。
パチパチのみの方もありがとうございます!元気の源っ…!

つづきを読む

ありがとうありがとうありがとう

2009/03/25 (Wed) - 雑記


さすがにお仕事中なので初めは皆静かに自パソでヤホーの速報を更新していたのですが、お昼が終わった頃から完全に仕事にならなくなった…!
7回あたりから皆でワンセグにて観戦。


落ち着いたので自重

色々更新しました。

2009/03/23 (Mon) - 雑記


topから年齢操作でもうしわけないです…(そしておそまつな加工)
くせになる年齢操作パロ…上級生ろじに興奮を禁じ得ない。ハーハー
更新はぴよぴよまばたきする兵助くんがどーーしても作りたくて超初心者ジフアニメ。
個人的にはとても楽しかったです。できることならあやひらやまのCMよろしくピヨピヨ音声つけたいくらいです。
しかしジフアニメ師の方々はすごいなぁ…いつかハムもタカくくでくんずほぐれつなジフ作れるかな!作りたいな!10年早いですねわかります!!
あとレポは…無断代役使用申し訳ありません。
笑ってゆるしていただけるとありがたいです皆様大好きです。

噂の公式更新見ました。
なぜこのタイミングであのメンツ…!足りない!足りないぞ!?
だがタカくく隣同士表示nh系様GJ…!!!!!!
はぁはぁタカ丸さんかっこいい兵助くんかわいいはぁはぁはぁ

シンケンは本当にきいろちゃんがかわいくてデレデレ!
土&木かわぃぃぃこんにゃろー!愛!
…原稿します。
メールありがとうございます…!くっこの幸せものめがっ…!>己

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]