忍者ブログ

[PR]

2024/10/03 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気付いた事

2008/11/15 (Sat) - 妄想


ずっと「現パラってなんだろう…」と思ってました。
ずっと現代パラダイスだと思ってました。
…バカジャネーノ
パラレルか…!ですよねー!!←このジャンルにいながらこのザマ
でもパラダイスでもイイ!!むしろパラダイス!!

ふとんの恋しい季節です。
ハム乃は冷え性なのでどうやったら兵助くんの太腿に手ぇはさんで眠れるか毎晩考えてます。
生じゃなくてもイイからっ…!!!
現パロ兵助くんはタカ丸さんと同棲していて、タカ丸さんの仕事で荒れた手を心配して太腿にはさんで寝てくれると信じています。
相方とはそんな話ばかりしています。
しかし美容師さんの手は荒れている、っていうのは都市伝説なのかな?
そういえばよっく見た事なかったなーと思いまして… ??
でも大変なお仕事なのはわかる…!

おとといは香椎●宇ちゃんが兵助くんに見えました。
昨日は戸田恵●香ちゃんが兵助くんに見えました。
あのドラマの長男と長女をたして割ったら兵助君なんじゃないかなと毎週思ってます。
ビョーキシンコウチュウ
佐藤●君はガチで兵助くん。

PR

しあわせだなぁ

2008/11/13 (Thu) - 雑記


なんの意味もない兵助くん絵ですが。

今…タカくくを好きになって本当によかったとしみじみ思っています。
しあわせだ…
大幅に人生がくるってしまったけどキニシナイ。
じょあのCMの深津○里ちゃんが兵助くんに見えたりするけどしあわせです。
あぁ兵助くんありがとー!
タカちゃんありがとー!!

よしがんばろう!

ちょっと別ジャンル話

原稿中

2008/11/09 (Sun) - 雑記


久し振りにちゃんと見たおじゃる○がすごい内容だったので思わず落書きをしてしまいました…実質2コマしか描いてないとゆう酷い4コマ。
おじゃるがかずまに自分の事を好きかと延々聞く話だったのです。
かずまは照れてずっと言えなくて、あれやこれやで結局最後にはにっこり「好きだよ、おじゃる」とか言っちゃっておじゃるが真っ赤になって逃げる…というそれどこのBL。
ご馳走様でした。何か取り残されました。

乱ちゃんのスランプの段はよかった!
なんだかじ〜ん終わりで忍たまの真髄ここにアリ!と思いました。
乱ちゃんカワユスなぁ…良い両親にいい息子だ…しんみり。

画像は711でキャンペーン中のチロル。
160種類だとっ…!?
三平モノはコンプリしたいのですがいかんせん何種潜んでるかわからない罠。くっ…
MAJORは近所の711には1つも見当たらなかったです。無念。
西森モノもなかった……ってきりがない!!!
全くジャンル関係ない話ですみません。

2008/11/06 (Thu) - 雑記


脚が描きたいなぁと思ったので馬借スタイル。
最後の良心でレギンス。(…?)

あぁぁぁ!!
うれしいことがあったのでもう冬コミショックから立ち直りました!
わーいわーいしあわせ!
元気いっぱい原稿です。インドア上等。

タカ丸さんの主張。

オンリーお疲れ様でした!

2008/11/03 (Mon) - 雑記


お留守番組のハム乃です。
参加された皆様、お疲れ様でした!!
行きたかった…行きたかったなぁぁぁ…ハァァァァ

そんな連休私は冬コミ落選の現実と戦っていました。

orz
…いや…そんな気してたし大丈夫大丈夫…とは言え異常に凹みますねあの淡白なPC画面の落選通告。トラウマる。これから封筒を受け取らないといけないのかぁぁ地味に2度凹むぅぅ(泣
Cさんと再会の約束を(一方的に)していたのに叶わぬ夢に。くぁぁぁ凹む。

カっとなって拍手絵かえました。
拍手絵が何枚もあるの憧れていたので全6枚!…10枚はむりでした。
ほとんど初描きの子たち。たのしかったー!大好きです。私の食べちゃいたい願望が形になりました。
きもい。ごめんなさい。好きです。(ストーカー気質
何とか原稿期間に入る前に拍手絵だけは差し換えたかったのでした。

ちょっと本腰入れて原稿やります。
見ましたかあのアンソロの素敵な執筆陣様を!!
その中に一匹まぎれてしまったうんこをっ…!!!!
もうがんばるしかないさ世界中の元気だきしめながら。
発行はモーレツに楽しみです!
最近アンソロ企画たくさん見かけるのでそっちも凄い楽しみです!買う!全部買うぞぉぉ!ワクワク

絵はハロウィンちょっとリベンジ兵助くん。
ではもぐります。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]