忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よーーーく考えよーーー睡眠は大事だよーーーー

2009/11/29 (Sun) - 雑記



1週間もたってしまいました…月末こわい(仕事的な意味で)
遅くなりましたが十忍十色参加された皆様お疲れ様でした!
かまってくださった皆様ありがとうございました〜〜!!!

ハム乃はというと絵のようにモザイクかけて過ごしたいくらいの有り様でした……うぐぐ見苦しいTURA&着の身着のままなアレでいつにも増してこぎたない姿でしたすみませんでした
ろじ&タカ本はなんとかギリギリで出ました〜〜
あぁぁシイ太ありがとう……
自業自得の阿呆ハードスケジュールでした。
土曜:原稿
日曜:友人とサファリパークへ。6:30新宿集合。
   寝ずに出掛け(勇気のすっぴん)サファリ→温泉→帰宅22:00→原稿
月曜:原稿→朝コピー→なんとか会場前に製本

…原稿サンドイッチでサファリ……
しかし十色参加決める前からの計画だったので絶対行きたかったのです
たのしかったーー!サファリバス超楽しかったです!!!
雨も少ししか降らなかったのでライオンも元気でしたイヒヒ!
イボイノシシとかハイエナとかワオキツネザルとか満腹〜
そんで温泉につかって鰻食べて帰りました
地ビールが1杯しか飲めなかったことが心残…り…うぇぇぇん
さすがに原稿のためにそこはぐっと我慢 おとななので(大人はこんなギリの原稿進行はしない)

22日楽しかったですが23日も楽しかったです!!!
挙動不審ながらもスケブお願いしたりねっ!神スケブ更新!ありがとうございました!!!!
お声かけて下さった皆様、差し入れ下さった皆様、スケブ描かせて下さった皆様、ありがとうございました。
わたしときたら全国の御本の感想も述べずに「全国でいただいたハロウィンのお菓子おいしかったです!」って元気に言っ……この阿呆が……

落ち着いたらメールしたい方がたくさんです。すきです。
あとお隣が全国でもお隣だったKさんでウヒョーでした!運命ドキドキ
いただいたお菓子かわいくて食べられませんだめだってば顔ついてるやつは〜かわいすぎる〜ありがとうございました〜!
イベント中Kさんがナンパした(ナンパされていた?^^)つぎゃコス様を隣でガン見していたのは内緒です。す、すてきだった…!

コス様たくさんで大興奮でした!かんちゃん!かんしゃん!!
個人的にはろじコス様にろじ&タカ本をお手に取っていただけて感無量でした…
興奮しすぎて顔見れませんでした。しかしうれしかった…ポワ−ン

買物もたくさんできましたわぁい!
でも引き続き原稿だからおあずけだね! …。
冬コミ原稿に入ります。冬コミはタカくくです!よっし描くぞーー!
PR

イベントの話

2009/11/21 (Sat) - オフ情報



22日名古屋に委託をしてもらう予定でしたが、urkちゃんが体調不良でイベント自体を欠席することになりましたので委託もナシです。
urkちゃんお大事に…!

23日新刊は三郎次&タカ丸本がコピーで出る はずです

H*Oさんの鉢雷本『とこしえよりはるかなる』
シイ太とうりくちゃんの合同2しゃい本『ハニーベイビー』
シイ太の鉢雷コピー『BT ber.828』
上記と、ハム乃既刊あるだけ持ってきます。
よろしくお願いします!

さーてー原稿してきます。
「悪徳の花びら」の麗様がかっこよくてかっこよくて…
あんなのろじじゃないっ
でもそんなろじも (・∀・)イイ!!
つまりろじ&タカ描くのたのしいです


===================

通販について

申し訳ありません既刊をうっかり全て
搬入してしまいまして、発送は23日
以降になります。
わーーー本当にごめんなさい!

===================

げんk(ry

2009/11/19 (Thu) - グッズ系

今年の
クリスマスに
どうしてもほしいものがあるの


トレーディングカードバインダー


5年生のかわいさといったら…!!!!!
兵助くん…そんなたのしげに…(あたたかい目)
しかしかんちゃんがいないことに違和感を覚えます。
脳と心の適応力意外とぱねぇ
かんちゃんがアニメ出るまで5年グッズ待ってぇぇ!!
春には4年生が表紙で2、3年生が裏表紙のブロマイドバインダーが出る予定ですわたしの中で(つまりnetsuzou)

5年生パン詰が豆腐味じゃなかった!
もうすぐパズルが来るので左上だけ作って原稿がんばろうと思います。
かるたは考え中です。
こなだメイト行ったらジャムサンドクラッカーがもりっと再入荷されていてもりっとかってしまう所でしたがすでに5箱(1箱いただきもの)あるしとりあえず某フェアまで我慢します。
買わない選択肢は ない。

関節可動可能フィギュアはまだですか?

原稿中〜で〜す

2009/11/16 (Mon) - オフ情報


オフのページには「がんばれたら」とかありますがカットがこの有り様↑なので落とすわけにはいきませんろじ&タカ本!
このカットを描いたのが21日…それを見切り発車と言います
まぁ己を追い詰めるために描いたカットですが
今まさに追い詰められていますうぉぉぉ

しかしろじ&タカ描くのとても楽しいです。
ちゃんとオフで出したかったー
ので第2弾もありそうです。
とか第1弾の発行もあやしいというのに!言うだけならタダ!

田中公平コンサートの高乃嬢がとんでもなかったので(初代ろじ的な意味で)変な方向にろじ株の上がっているハムです。ろじってば歌超うめぇの…惚れる…

では原稿に戻りまっす!


============================

14日までに通販希望のメール下さった方には返信致しました。
ありがとうございます!
返信メール不着の場合はお手数ですがご連絡下さい。

============================

遅刻!

2009/11/09 (Mon) - 雑記


みてこのイケメン。
※忍者のたまごのサイトです

永遠の20歳、蠍座の聖闘士のお誕生日でした11/8〜
…間に合いませんでした。
すきですだいすきです。
ミロの金髪verが出たことがどれぐらいすごいことかはとても語り尽くせませんほんとうにこれはレボリーションなんですよファンタスティック!!!
はー1日中眺めていられる…
ミロもタカ丸さんもかわいいけどタカ丸さんの方がしっかりしていると思う。
20歳黄金聖闘士(ギリシャ人)と15歳忍者のたまご兼髪結い師を比べるのもどうかと思う。
共通点・金髪。


昨日の日記の件。
ちょっと前の記事で「23日は見送ることにしました」とか言ってるのに昨日「23日の十色もスペースいただけたようです」ってとんだ虚言癖ですみません…
見送る!と決めた次の日23日が休み決定して、更に46巻で火がついてしまったので勢いで申し込んだのでした。いきあたりばったり。

そしてタカ丸さんシャーペンに興奮が禁じえません
ラバー…ラバーか…(どうした)

つづきで拍手お返事です。
パチパチのみの方も本当にありがとうございます!


つづきを読む

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]