忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みきちゃんがすごかった…

2008/07/22 (Tue) - アニメ感想


※三木ヱ門の落胆の段 ネタバレ含みます。

きょ…今日のみきちゃんはすごかったっ…!!
前回と同じネタでおかわりだなんてなんて愛されているのか!
なんだろう、みきちゃんキャラクターがだいぶ変わってしまったような気がするのですが。nh系様もっとやって下さい。
どこからつっこんでいいやらな回でしたが、とりあえず若太夫がみきちゃんに優しすぎた。ハムのしらない間にどんな関係に!?いつの間にそんな仲良く…照星さんファン繋がりなのかな。
虎若は照星さんのメルアド知ってそうだなぁと思いました。
みきちゃんは恐れ多くて聞けない、みたいな。

まさかの三郎さん登場で奇跡の5年生フラグ!?と期待してしまったです。
いや、いたよ?おばちゃんの後ろでテーブルふいてたよ。見えた。
ついでに4年生も見えた。

みき→照星←虎若かと思いきや、照星→みき←虎若の可能性も…!アリアリ!!
虎ちゃんのお願いだから来てくれた虎★←みきでもイイ…!
あの後空気を読んで照星さんとみきちゃんを二人っきりにしてあげたりする虎ちゃんもイイ…!
いっそ虎ちゃんと照星さんでみきちゃんを(ry

あぁ何が言いたいかと言うと、諦めかけていた狙われたタカ丸の段の豆腐フラグが立ったような気がした、と。何があるかわからない!夢をみろっ…!
ほんとうにかわいい三木ヱ門君でした。
4年生まではもっと甘やかされるといい!そんで進級したらこれでもかと言う程後輩を甘やかしてやって下さい。おねがいします。

続きで拍手御礼です。パチのみの方もありがとうございました!






>きらあ様
わわ!初めまして!ありがとうございます〜!
まだまだ内容の薄いサイトなので、もりもり更新がんばりたいと思います!


>23時の「かわいくて〜」様
初めまして!コメントありがとうございます!
そそそんなもったいないお言葉…めちゃめちゃはげみになります…。
がんばりまーす!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]