忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若旦那!

2008/07/30 (Wed) - アニメ感想


まさかの神崎先輩に動揺!
3年生かわいいよ3年生…vv是非来期はつぎゃと数馬先輩をひとつ!
全学年それぞれカワイイくてもれなく萌!
思っていたよりずっとさもんがかわいくてビックリしました。
12歳…短い袴…きゅんきゅん!
若旦那にもきゅーーん!!!!
あぁぁ私やっぱり団蔵大好きだった!!
今回の若旦那はとてもかわいかった!そして長袖もそこはかとなくレア…vv
あの後会計一家でうどんを食べに行ったと思います。潮江先輩責任とって皆連れてってあげて下さい!

そして若旦那の文字の汚さはこっちタイプ↑だと思ってました。
豪快はみ出し原形留めてないタイプの…

★ブクマについて★
このサイトは相方のシイ太に管理をまかせっきりなサイトでして。
この度1ヶ月程シイ太が帰省することになり、通常絵の更新はできそうなんですが、ハム一人の力ではブクマ更新ができそうにもありません…。
そんなわけでブクマ開通は8月末ごろになりそうです。

続きで拍手お返事です。
遅くなってしまいました…心当たりのある方、ドウゾ。



どーーして兵助君はそう自分の髪に無頓着なの!!!!
お前は俺の髪に固執しすぎだ!

…みたいな。
>可愛い久々知センパイに〜
7/22の方。わたしもタカ丸は発狂すると思います!
たぶん自ら切ったのでなく忍務での事故とか…?かと。
それでもふてくされそうです。5年後もしあわせバカップル希望です!
拍手ありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]