忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミの件

2010/05/01 (Sat) - オフ情報

いよいよ明日ですねー!
わーたのしみ!!!!
いっぱい買っちゃうぞーわくわく

東6 ろ45-a きぬたぬき

◆『ねぇ、』(新刊) オフ1c/A5/20p/¥200
タカくくのほのぼのです。
兵助くんはおつきあいが初めてなので色々あるよね!がんばれタカ丸さん!
という話です。
…いやちがうかな。
元ネタは絵本なんですが全然別物になってしまってなんとも…
ラブです。
サンプルなくて申し訳ありません…

◆『ネコに飴玉』(4月十色新刊) コピーFc/A5/20p/¥200

タカくくのほのぼのです。
こちらはおつきあい前の話のつもりです。
でもあんまりいちゃつき度は『ねぇ、』と変わらないです。
うーーん…??
ラブです。

◆『ポニーテーループ』(シイ太新刊) コピーFc/A5/20p/未定
勘くく勘だそうです。
くくと勘仲良し本+5年生キャッキャ
それほどカップリングではないそうです。
まだ読んでません とゆーかまさに現在シイ太が頑張ってる所です
がんばれ~がんばってくれ~~

◆あとはオフページの既刊もりっと持ってきます!
それとタカくくプチオンリーのちらしを配布させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!


うぅっ楽しみ!
明日お会いできる方よろしくお願いしまっす!!!
かまっていただけるととても喜びます。
ふふふ~明日明後日は『はにおり』のうりくちゃんに遊んでもらう予定です
うりくちゃん…1度ならず2度までもこんな魔窟に来てくれるとはガッツあるぜ…!精一杯おもてなしいたします。わーいわーい!

それでは明日!
皆様御武運を!!


PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]