忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミ

2010/06/08 (Tue) - オフ情報

関東なのに今日郵便が届きました

夏コミうかりました!
わーいわーい!
火薬描く!わたしは火薬家族を描く!!!!
わー楽しみ…!がんばろう!

9月の五忍囃子も申し込みました!
5のいでうりくちゃんと隣接です!
5年生とかんうぇもんがわちゃわちゃしてる話描きたいです
夏以降原稿ノンストップの予感。
その前にデジタルを学び… 学べ… るかなぁ


ところで友人にクロノトリガーを借りました。
あーーおもしろい!!!!!
ゲーム下手なハムでもさくさく進める所がイイ!

ク…へいすけ
マ…タカまる
ル…かんえもん
ロ…らいぞう
カ…はっちゃん
エ…はんこ
魔…(未)

はんこがセクシーすぎてけしからんです。
今更でもいい!たのしいから!!!!
でも大人なので日曜に12時間もゲームしてはいかん


つづきで拍手お返事です。
お 遅くなってしまってすみません!
パチパチのみの方も本当にありがとうございます!
※つづきに5年生コスプレ(女装)があるので苦手な方はご注意願います…!



>タカ久々だと、新次郎と~の方
何故ばれた!?と思ったらスパコミレポで言ってましたね(・ω・)
ひろっていただけて嬉しいです!
そして上の絵…まちがってる予感大なんですが合ってますか
実はわたしはT中K平信者なので、サクラは帝都花組以外はキャラ外見しか知らないんです…曲はどれもこれも大好きです巴里も大好きです!
サクラちゃんは兵助くんとかんうぇもんでWキャストがいいと思います。
ハム=サクラ好き=妙に納得
な、なんでしょうかなんか出てますかサクラ好きのオーラが…
コメントありがとうございました~!


>KRさん
わー!KRさんこんばんは!
あのCMは興奮しすぎてTV画面写メって友達に送りまくってことごとく「送んな」と怒られました
ちゃんとかまってくれたのシイタとKRさんだけですっ…!
うぅ…やさしい…
初見は興奮しすぎて会話まで聞き取れなかったんですがあれNノちゃんが「手持って(「触って」かな?)」とか言っちゃってんですよね!!!
ふ…ふぉぉ!!!!
いやいや 拍手お礼だった(我に返った)
楽しんでいただけてよかったです!
またかまって下さい~!ありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]