忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんなにきみがすきだか

2010/01/26 (Tue) - 妄想


おつきさままでいって、かえってくるぐらい、すきだよ


……っってね!!!!!!!!!
突然妄想がばくはつしました。
名作中の名作「どんなにきみがすきだかあててごらん」より!
うぅくく&勘かわゆいかわゆい
私の中でくく勘は『兄妹』で落ち着きました。
問題はどちらが妹か定まってないとゆうことです あーん
タカ丸さんを試したり脅したりするのが三郎
兵助をしあわせにしてやって下さいにっこりとさしだすのが勘ちゃん
ん?じゃあ勘ちゃんがおにいちゃん?
かと思いきやしっかりものの妹ポジ勘ちゃんもかわゆすなのです
兵助くんは困ったお兄ちゃんであり少々天然な妹なのです(お豆腐的な意味で)
よし。

うむ 久しぶりすぎて日記の書き方を忘れているようです
えーと
年に1回映画館で映画見ればいい方なハムがもう今年に入って3回映画館に行きました。おぉ!どういった風のふきまわし!
せっかくだから今年は月1くらいで見に行きたいです
やさいのようせい3Dは絶対見にいく!!
ちなみに去年唯一映画館で見た映画はカイジでした。
続編あるって本当ですか?友人と一条さんにょたいか説で盛り上がったり盛り下がったりしました。遠藤さんにょたいかは大変おいしかったです利根川さんも素敵でした

…まさかの去年の10月の映画話で〆とか。イケナイ!
次はまめ兵助が描きたいです
しばらくサイトでのタカくく更新はまめ話ばかりになりそう…です
だいじょうぶかなー(私の脳は)
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]