忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グッズ妄想2

2009/07/13 (Mon) - 妄想

この週末は…
ほんとにしょうもないことに全力をつくした感が否めません。
たのし…(なによりです)
もう少し続きますTHE自己満足ぅ!


要冷蔵のものはメイトにはおけないんじゃないかな…?

うっうっついに予算会議きますね!!!!
いぃぃたのしみぃぃぃぃ!!!!!
サムネがどれもこれも心臓に悪い…!
体育委員男前すぎです。
ちょっともうどうしよう…ヒィヒィ
どうかどうかあの火薬を甘酒を兵助の二の腕を…!!!

そしてなにもそれらしいことできませんが、7/10でこのサイトも1周年でした。
あっと言う間でした…
コメントを下さったりイベントでお話して下さったり、かまって下さった皆様本当にありがとうございました!
と書くと終わってしまいそうですが全く終わりの見えない萌トンネル爆進中です!しあわせ!まだまだタカくく!もっとだ!もっと!!
日記に上げるのが楽なので日記ばかり稼動しているサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ご報告が遅くなりましたがbkm整理しました。
休止中の皆様…!お帰りお待ちしてます!個人bkmにはしっかり入ってますのでしつこく通わせていただきますです。


しかしロンハーは相変わらずかわゆうございました。
双子がとても鉢雷でしたかーわいい〜〜

つづきで拍手お返事です。
パチパチのみの方もありがとうございましたー!

>ハム乃さんの御本〜の方
こんにちは!
拍手&本読んで下さってありがとうございます!
あっ…そういえばよく「ぴゃー」って使ってますね…恥ずかしい。
「びゃー」も使ってます…ね…語彙力のなさが伺えます。
でもお気に召していただけてよかったです!
楽しんでいただけるようなタカくくが描けるよう精進します!
ありがとうございました!またかまってやって下さい!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]