忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フォーゴンドーーール

2009/03/13 (Fri) - 妄想

音楽にうといハムは原稿修羅場中もっぱらDVDたれ流しです。

おもにアイドルのライブDVDが多いのですが、たまにアニメや洋画。
見てしまうものは見ません(作業に支障がでるので)(そうですね)
昔のコンポよろしくDVDチェンジャー(自動的に5枚くらいDVDを連続で再生してくれる的な)付きのDVDプレーヤーがあればいいのに!と心の底から思うのですが相方全否定。
…ですよね…普通必要ないよねその機能…

で、見なくても楽しめるDVDというのは音声だけで楽しめるってアレで、何度見たかもはやわからないくらい見まくったDVD。
今回白羽の矢が立ったのはト ト ロ 
今回の修羅場だけで4周は見ました。はふはふトトロだいすき!

で、見れば見る程めいちゃんが左門だったので

すみませんこれが本題です。
めいちゃんかわいいさもんかわいい!
なんだろう…口かな…?決断力あるしね!似てる似てる!

「左門のばか!すぐ迷子になるくせに!」
…これが本題です。

「三木ーーー!」駆け寄る滝ちゃん。
「!滝夜叉丸ーーー!」
「ため池でぞうりが見つかったんだ」
「!!」無言で走り出す三木ちゃん。
「まだ左門のだって決まったワケじゃないぞーー!」三木ちゃんの背中に向かって叫ぶ滝ちゃん…全速力で池に向かって走る三木ちゃん。

……これだ!これだよ!!!!(涙)
そんなことを考えながらばりばり修羅場でした。

あと指輪も見ました。
うっかりしてました指輪も死ぬ程見たけどこれは見てしまうDVDだった〜〜〜あ〜ぁ〜…頭がまいれば身体がお役にたつべし。今見てもゴンドールの白き乙女(髭)は可憐でした。はーかわいかった!
そういえばハム乃のハムはデビハムのハムからいただいたものだったと思い出しましたぞ。なんとまぁずうずうしい!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]