忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懲りずに庄鉢

2009/09/06 (Sun) - 妄想



…来るな  庄左ヱ門……!!!


みたいな感じでやってますバリのニュアンスでお送りしてますけど的な!
ワンピースを読みまして。
夜中に囚われの鉢屋先輩妄想してたらぶわぁぁっっ
ときたのでとりあえず描いてみました。

何か失敗して捕まったプロ忍三郎。
なんとか逃げられた雷蔵が忍術学園に逃げ込んでかくかくしかじか。
一人で行こうとする庄左ヱ門(6年生)を諌める伊助。
なんだかんだでは組全員で助けに行く事に(なかよし)。

…何が言いたかったかというと三郎で冷静さを失う庄ちゃんもえす!
ということです!もえすもえす!

夜中にラブレターは書かない方がいいよ!の典型になってしまった…
まぁベタなんですが形にしてこそ意味がある。たのしかった(よかったね)。

ワンピといえばマーガレットちゃんはもう出て来ないのかなぁ〜
マーガレットちゃんかわいいマーガレットちゃんかわいい庄鉢もえす
PR

いよぉぉぉし間に合った!

2009/08/28 (Fri) - 妄想


べたですが…

828の日!ヒューヒュー!
鉢雷はもっとべたべたしてもいいよ!
ちょっと今週末は忙しい(というかシイ太マーマが泊まりに来る!)ので取り急ぎ8/28祭っときます。
これから部屋かたづけるっ…!

身内間で庄鉢熱が大盛り上がりですが10月はまたいっちゃいちゃなタカくく予定です。2冊出せたらいいな と思ってはいます。
しかしオフ久し振りだ〜〜がんばるぞぉぉ!!
庄鉢はWEBでっ!

子供が生まれたその日に2ホーマー…ブルッ
ヤホ−のコメ欄に
「お前が生まれた日パパ嬉しくってなー、HR2本も打っちゃったよ」
ってあってまたブルッ
ダディ超クールだぜ!!!!
いいニュースだな〜と思いました。
おめでとーー!


拍手ありがとうございます!
すごい元気になります!ワーイワーイ!

まめシリーズ

2009/08/07 (Fri) - 妄想


まめ兵助君は最近時計が読めるようになったようです。


リボンは宅急便のなごり。
バナナの日!!!
もりもりバナナ描くぞおぉ!! と思っていたら
友達が「開会式一緒にみようぜ☆」と言って来たので
今週末は友達宅行ってきます。
や、兵庫でなくkichijojiですが。
TVでふつうに見るだけですが。
元々プロよりは高校野球が好きで、仲間内では1番野球に明るいこではありましたが今年は何かスイッチが入ってしまった模様です。
開会式〜1回戦見てごはんたべて帰って来よう。

あぁぁ〜〜〜!!!
フィギュアついに出ますねぇえっぇえ!!!
わーわーわぁぁぁ!!!!楽しみ!!!!
もう迷走するグッズ開発についていくのがやっとなハムですがフィ ギュ ア !!!!!!
フィギュアは別腹ーーー!!!!!!
ばっちこいっ…!!!!ハ−うれしい!

もうすぐ夏休みだ〜うれしいなー!
そして夏コミまであと1週間とかっ…!!!
これはそわそわせずにはいられないそわそわたのしみそわそわ

グッズ妄想3

2009/07/25 (Sat) - 妄想



この1週間はしぼうしていました…
何の反動やら…突然来週からアレがアレすることになってわたしののんびり仕事が激動。でも味噌汁つかない。おいおいー
仕事中にコーヒー飲み過ぎてトイレが近くてかなわんです(胃は鋼鉄)


まだ懲りずにグッズ妄想。
もうフィギュアは来年でもいいのでぬいぐるみ的なもの出てもいいんじゃないかな!と思います!
ジュンコは大蛇仕様で抱き枕でもいい…v
なんかわかりにくくなってしまったんですが孫ちゃん監修は毒虫ストラップです。

思いのほかメタル根付の兵助くんとタカ丸さんがかわいくて興奮です。
ちょっと…これ並べたらタカ丸さんが兵助くんを追いかけてるように見え… 見え…っっブハ−
かわいいなぁタカくくかわいいなぁぁ!!!!

楽しみと言えば夏コミまであと3週間ですか!
カタログ買ってきましたー!
もう忍サークル様のページはなめるようにみました…
た の し み すぎる!!!!
夏カタログは1ページ36サークル様掲載なので、これを全国に換算すると約27ページ分も忍で埋まるというスンポー!
ヒィィ…改めて1000スペのすごさを実感…
夏コミは別にもうひとつ楽しみが出来てもう もうっ…!!
居ても立ってもいられませんビャ−ーあ〜ぁあ〜〜
当日まで少しでもこの横幅を減らすべく試行錯誤中。

グッズ妄想2

2009/07/13 (Mon) - 妄想

この週末は…
ほんとにしょうもないことに全力をつくした感が否めません。
たのし…(なによりです)
もう少し続きますTHE自己満足ぅ!


要冷蔵のものはメイトにはおけないんじゃないかな…?

うっうっついに予算会議きますね!!!!
いぃぃたのしみぃぃぃぃ!!!!!
サムネがどれもこれも心臓に悪い…!
体育委員男前すぎです。
ちょっともうどうしよう…ヒィヒィ
どうかどうかあの火薬を甘酒を兵助の二の腕を…!!!

そしてなにもそれらしいことできませんが、7/10でこのサイトも1周年でした。
あっと言う間でした…
コメントを下さったりイベントでお話して下さったり、かまって下さった皆様本当にありがとうございました!
と書くと終わってしまいそうですが全く終わりの見えない萌トンネル爆進中です!しあわせ!まだまだタカくく!もっとだ!もっと!!
日記に上げるのが楽なので日記ばかり稼動しているサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ご報告が遅くなりましたがbkm整理しました。
休止中の皆様…!お帰りお待ちしてます!個人bkmにはしっかり入ってますのでしつこく通わせていただきますです。


しかしロンハーは相変わらずかわゆうございました。
双子がとても鉢雷でしたかーわいい〜〜

つづきで拍手お返事です。
パチパチのみの方もありがとうございましたー!

つづきを読む

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]