忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あやちゃんのターンナイショ!

2009/03/21 (Sat) - 雑記


言わせねェよ!?的あやちゃんになってしまった…
超私信です。
お祝い事のあった大阪のU様!おめでとうでした!
こんなはずではなかったのですがお約束の綾ちゃんですお納め下さい。
ちょっと…Uさんの次屋にちびったよほんと次屋かっこよすぅぅぅ

わっわっ早速パチリありがとうございます!
もうしばらくお待ち下さい。恐縮です!ありがとうございますっ…!

つづきであの話。ハムの思いのたけ。

昨日は急遽休みになったので(祝日は出勤がデフォ)プレイボールからゲームセットまで見れました侍ジャパン!
ぐぐぐぐコーーーフン!ちょーコーーーーーフン!!!!
青木くんカッコ良過ぎる足速いしびれるハム内MVP決定…!
村田がとても心配ですが…当たってただけに惜しいし…あぁでもお大事に!ありがとう村田!!
4番は稲葉でいくのかなぁ〜稲葉サンも大好き。しぶい。
投手なら渡辺俊介をもっと見たいです。

亀井ちゃんが打った時にベンチでキャッキャしてたむねりんがどうしようもなくかわいかったのですがこの気持ちはどこにぶつければ…!
もっ、もえとかじゃないんだからねっ!?
前回のWBCではむねりんと西岡のキャッキャにもえ…てません神聖な世界大会でもえだなんてとんでもない!盛大に萌えましたごめんなさい
西岡も選んで欲しかった…前回同様西岡川崎青木のかわいこちゃんトリオが見たかった〜…あぁっよこしまでごめんなさい!でも西岡は出場する実力も伴ってるよ!おしかった!
片岡ができるこすぎるので撫でてあげたいです。(迷惑です)
西武と横浜は地味にいい選手いっぱいいるなーはふはふ。
やっぱりポジションでくくるなら2塁手が好きです名手!しびれる!ベタですが6-4-3で4がジャンピングスローならごはん3杯いけます。
好プレーだけのDVD熱望〜。

ハムはゆるい野球好きなので、そう詳しくはないです。
考えるんじゃない!感じるんだっ…!
古田解説が大好きです。古田自身も大好きなので最近露出多くてうれしーい!
んで、WBCは大興奮です。
そういえば前回大会は大事な試合の日、オンリーでした懐かしい…
あの時会場内で一番熱くWBCを語ってくれたMさん元気かなぁハムは元気です。

マックでもらえるクリアファイルは前回大会の写真なので、小笠原におひげがあるのが非常にポイント高いです。ひげの小笠原が大好きな友とハム大喜び!2人とも無事ゲットできてよかった!
小笠原、青木、6人集合をゲットしたのですがむねりんのためにもう1回くらいマックってもいいかな〜(思う壷)。球児もほしい!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]