忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでした!!!!!!

2009/04/13 (Mon) - 雑記


十忍十色お疲れ様でした!!
すごい熱気だった…参加された皆様体調は大丈夫でしたでしょうか…
ハム乃は元気いっぱいでしたニコ!
ジャケット脱いだらすさまじく邪魔だったので暑苦しくもずっと着てましたよ…汗だくハァハァ
レポ的なものはスパコミ原稿と戦い中なので今回も箇条書きで!

・何時に行ったらいいか悩んだ結果結局会場着いたのは11:10。
・ドラゴンボール見てたら家出るの遅くなりました
・パンフ買うのに少し列びましたが驚く程すんなり入場
・会場内はすでにカオス
・人に揉まれているうちに「今 ハム乃は 生きている …!」と生を実感しました。いきてるっていいな!
・基本どMなので肉体的に辛いのはへっちゃらですむしろどんとこいです
・目当てのスペースに行くまでが大変でしたが思いのほか買物はすんなりできました。
・ずっとお会いしたかったサークル様にも勇気ふりしぼってお声おかけしてお忙しそうな所にスケブまでお願いしちゃってわーわーおやさしい…!
・サークル様方の笑顔がまぶしすぎました
・コスプレ 
・2年生コス様には最後まで出会えなかった…
・タイミングが悪く御本人様にお会い出来なかったりもしました…めっそり
・Zさんには差入れをおわたしする前に逆にいただいてしまって恐縮すぎましたわっわっありがとうございました!!
・また…ネタ的な差入れごめんなさい
・しかも空気読まずにチョコとか入ってて…あの暑さで…ゴクリ
・S様ともお話できてよかった〜!
・なんであの時わたしたちは握手してたんでしょうか^^
・それにしてもファーストコンタクトで「あの…」とお声をかけた時の皆様の「なにこの不審者!!!」という目がたまりません挙動不審・ずうたいデカイ・顔怖い 3重苦
・そんなハムに皆様おやさしすぎ
・買物は本当にばりばりできました
・0点チャンピオンはいい歌だなぁ…
・HさんとBさんこんにちはーーーー!!!!
・超もじもじしました
・あの時Bさんがお持ちだったえろ本ハムもその足で買いに行きました
・いつもご本人様方にお会いする時思うのですがこんなちっさくてかわいらしいお嬢さんのどこにこんなすばらしい作品を作り上げるパワーがつまっているのかと…ハムなんてずうたいばかりでかくてすっかすかなのに…でもBさんは身長ハムと同じくらいだったので(横幅は雲泥)(ハム←泥)体格は関係ないみたいです知ってました
・その後スケブ受取り待ちですみっこにぼんやり立ってたらHさんにみつかりましたすんごいぼんやりしてたので恥ずかしさMAX
座り込んで本読んだりするのはダメですよ…おうち帰ってから読んだ方が絶対楽しいよ!
・兵助君がタカ丸さんの腕のアレ直してあげてるの目撃してしまってごはぁってなりました(※コスプレ様)超夫婦…
・スケブ受取ったらもーーーー兵助くんを…って言ったのに!言ったのにタカ丸さんと綾ちゃんと滝ちゃんちゃんまでいて死にそうでしたありがとうございましたぁぁ!!!!!すごい このスケブはどんどん宝になってゆく…はーはーありがとうございました

・帰りの電車で朝から飲まず食わずだったと気付きました14:30
・倒れなくてよかった…萌の力ってすごい
・牛丼とビール買って帰って食べて寝ました(本能のままの極み)

・本当に皆様お疲れさまでした!!やさしくして下さってありがとうございました!!大好きです!!!!!
原稿がんばります
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]