忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごぶさたしております

2009/11/08 (Sun) - 雑記


なにか色々まとめたカンジの絵で失礼します。
ハロウィン大遅刻ぅ!しかし堂々と2しゃいらいぞたんでトッリクオアトリート!

おっそいですがスパークお疲れ様でした!
お会い出来ないと思っていた方にお会い出来たり(何でいるんですかと普通に言ってしまってもうしわけなかったです…)、スケブ描いていただいたり、某姫方とお会いしたのは2年ぐらいぶり?だったりンモー楽しかったです!!
鉢雷オンリーもすごい青さですごかったっ…!
御結婚おんめでとうございます!!
10日にGETした宝も全部読み終わってないとゆうのにまたたーんと買って来てしまいましたしあわせ…

スパーク後にまた別のイベントごとがあったので早め撤収でした。
すごくばたばたした…
お隣様にちゃんとご挨拶して来れなかったのが心残りです。

そして1〜2日はうりくちゃんに遊んでもらってすんごい楽しかったです!
まさかともコレが腹を抱え悶えるようなゲームだったとは新発見だよ!
うりくちゃんまた遊びにきてねぇ^^


あと冬コミ受かりました!
冬夏落ちてたのでリアル3度目の正直っ…!
タカくくです!
ギリギリでアウトかなとも思ったんですが、チケット発送メールが届いたので23日の十色もスペースいただけたようです!よかった〜
しばらく原稿でこもることになりそうです!わーいタカくく描くぞぉうぉぉぉ!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]