忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっ…もういくつねるとお祭り!?

2009/10/08 (Thu) - 雑記


サークルサーチとか全国のサークルリストのサイト様とかもろもろ登録してみました。
うひぃぃしあわせ〜〜たのしみぃぃぃ!!!!
もう差入れも買ってきたもんね!
1000スペ想像つかない…
想像つかないといえば新刊の表紙デザインしてくれたともだちと飲んだ時(大学時代からの友/ジャンルは別)、「こないだオンリーがあって打ち上げすごい人数だったー」って言ってたので何人だいと聞いたら

「50人くらい?」

…想像つかねぇってばよ!世の中にはそんなジャンルもあるのですね…
銀座でシャンパン祭だったそうですイイナー

原稿ロード中のはなし
・スティッ●、完全にわたし食わず嫌いでした。やっとかわいさ理解した!
・バター飴の体力回復力異常(ストレスがとけてゆくすばらしき甘味)
・久し振りに見たエレメン●ハンターで絶句…ちょっ… えっ…??
・忍ミュ、あっちこっちからメールが来ました。友よ心配してくれてありがとうわたしは元気です
・我慢していたもの「のはなしに」「アイシ37」「大奥5」 解 禁

全国にはまめを連れて行きたいです。
では!ポスター(のようなもの)とペーパー描いて来ます!

私信>Nーさん…!!!!Yさんからのメールを拝見しまして久々知がお好きとか!!お好きとかっ…!!!!!ふぉぉぉいつかNーさんの兵助君を拝ませてくださいまし!!!!!!(ジャンピング土下座)あわよくばタカ丸さんも…ごにょごにゅ大好きですタカくくもミロカミュもYさんもN-さんも大好きです

つづきで拍手のお返事です。
パチパチのみの方もありがとうございました!

Hチコ様>初めまして!コメントありがとうございます!
わっわっなんとうれしいお言葉を…!描いてる自分はそれはもうたのしいばっかりで描いてるのですが、楽しんでいただけてよかったです!
本当にグッズすごいですよね〜…兵助の豆腐が出るのも時間の問題な気がします!高野豆腐くらいならすぐにでも開発できそうな気がします!(バナナ型で)
全国では是非お声おかけ下さい!おそらく挙動不審ですが…
あと3日ですねー!お身体にはお気をつけてお過ごし下さい!
それでは、本当にありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]