忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


も〜っと!あやちゃんのターン

2009/02/09 (Mon) - 雑記


DS。予約してきました。
ランチョンマットほしさに!あ〜ぁ〜…
あぁぁぁあれはズルイでしょうまさかの5年生全員登場おいしいですありがとうございます!!!!竹やんてばなんて男前なんだ…三郎さんと雷蔵たんの距離がありすぎな気もしますが問題ないですありがとうございます!!!!
兵助くんなんかもうそれ豆腐にしか見せない極上スマイルじゃないですかうぉぉぉぉかわいいぞぉぉぉぉ!!!!

ランチョンマットでテンションがだだ上がりなのは事実なのですがゲームが普通におもしろそう。
ゲームおんちなハムには調度よさそうな難易度とみた!(そもそも子供向け)
DS本体は相方の借ります。うふふ楽しみだー。

予約…なにがなんでも確実に予約特典をゲットすべく通販系は諦め(チキン)、電器屋に予約しに行きました。店員のおねえさんに「特典はつきますか」と確認してまで…!萌えのために振り絞る勇気と捨てる羞恥心ならいくらでもあるのですよ!!
1軒目は特典がつくかどうか曖昧だったので、結局2軒行きました。萌えのために振り(ry
しかしおかげで会社帰りに電器屋寄って帰らねばならないわけで…
しかも26日発売で27日までしかとっといてくれないらしい!…ノー残業デー(勝手に)決定。

兵助君の笑顔も相当なものですがあのこは豆腐があればあんな笑顔すぐしてくれるのでいいとして、問題はあやちゃん。
何があってその笑顔…!!??
タカ丸さんの予想:
・タコ壷に仙蔵くんが落ちた
・藤内くんがデレた
・滝ちゃんと喧嘩した
・掘った穴が一晩ですべて埋められていた
・文仙目撃(または一役かってしまった)

兵助君関連はあまり想像したくないタカ丸さんでした。
ところでタカちゃんは「6年生を名前+君呼び」っての推奨〜。カワイイ

ランチョンマット、タカ丸さんがみあたらないのは気のせいだと思います。

完結記念に相方とリアルMON行って来ました!
しかしいいラストだったなぁ…おとめちゃんよかったね…じんわり。
途中からおとめちゃんが兵助君に見えていたので感慨もひとしおです。(もう 全然 ダメな人間ですごめんなさい)


MONのモデルとなったお店。びっくりするくらいそのまんまMON!!
おぉぉ何かスゴイぞぉ!!興奮!
イートインスペースまで漫画のまんまでした。

…まぁケーキの名前が覚えられてないって話です。
イートインで1つずつ、そして4つ買って帰りました。
やーしかし土曜日だったからかお客さんが耐えなくて忙しそうでした。何かこんなカンジの駅からちょっと離れた半分住宅街のケーキ屋さんって久し振りに行ったので色々新鮮…!たのしかったー!
女子らしい週末も久し振り!フフフ
その後は女子らしく渋谷〜新宿とデパ地下で揉まれてきました。チョコ的なアレ。カタログ収集タノシス!
はーデパ地下大好き。フフフ女子らしい

が、その後某蠍座のフィギュアを買って忍DS予約して、到底女子サイズとは言えないチャーシュー山盛りつけ麺すすって帰ったので女子週末としては1勝1敗てとこです。
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]