忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わぁぁぁぁ!!

2008/12/18 (Thu) - 雑記


おっ
おおさか…
4月のおおさか!
待てど暮らせど当落メールが来なかったので落ちたもんだと思って一人ひっそり落ち込んでいました。
おととい封書が届いて「あぁ…為替が返ってきた…」
と思っていまして今朝時間差で自嘲気味に封を開けました所

当選しておりました

えぇぇぇぇ!!!!!
ってゆーか思い込みって怖い!!!!!
ヒィィありがとうございますすんごい楽しみですがんばります!!!
わーいわーい!

2009年は西に縁がありそうな予感。
実は1月インテ参加生まれて初めてです。うきうきで新幹線とホテル予約しました!
スペースは W48-a です。タカくくです。

あと何もできませんが文三木オンリー全力応援!すごい!すてき!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]