忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何の魚? …ほっけです。

2009/05/11 (Mon) - 雑記

魚の骨がのどに刺さってどうにもならなくなったので耳鼻咽喉科行って来ました。

先生は冷静でした。
そうか…魚の骨がのどに刺さったらその魚の種類まで答えなきゃならないのかなんという辱め…(※自業自得です)
結局刺さってなかったていうオチでしたけどね!!!!!!
ウソーーあの異物感とちくちく感は一体……?
鼻からカメラまで入れたのに…
しかし病は気からとはよく言ったものでお医者さんに「ないよ」と言われたらないんだな!とまんまと思い込むことができてハムは元気です。病院行ってよかった…
魚の骨が刺さったらごはん丸のみ、はNGらしいですよ!
ひとつ賢くなりました!
大人なんだからほっけくらい刺さずに食べたいものです。

週末は飲みに行ったり(ここでほっけの攻撃)カラオケ行ったり病院行ったり(土曜の昼間から)リス園行ったりカラオケ行ったり(あさたろうが入ってなくて絶望)素敵なパン屋さん発見したりふーーでした。
そういえばイベントも原稿もない週末は久し振り!
充実のヲタクライフ!幸!


完全に思いつきと勢いで行ってきました!リス園!
親子連れとカップルに混じって大きいおねえさん2人!

放し飼いスペースには想像以上の数がいました!
しかしあのこたち…けっこうこわい。
何がって爪がするどい…そしてミトンの上にヒマワリのたねを乗せるシステムなんですがあのこたちは人間のからだの部分なんて足場としか思ってない!
とびかかられる恐怖…!
鳴き声もまたけっこうこわい…!(ガガガガッ 的な)

でも慣れるとかわいい…
兵助くんがこんくらいのサイズだったらかわいいな〜とにこにこしました(やっぱりな)いとおしい重さ…v
豆腐を持って兵助君の群れに飛び込みたい。
狙い目は平日の開演直後らしいです。晴れの日曜でお客さんいっぱいだったのにちゃんとかまってもらえたってことは平日なんてハーレムですよ!いつか有休とってもにょもにょ


うさぎやプレーリ−ドックもいました。
最も兵助くんらしいと思われるしまりすちゃんは全くおうちから出て来てくれませんでした。マイペースな子だ…(※しまりすは見るだけで触れません)

1時間強で帰りましたが楽しかったです!
ただひとつわたしはね●みの類いが大の苦手なのでモル●ットがこわくてこわくて…あのひとたちサイズおかしいでしょ…でっかいね●みこわいでっかいね●みこわいブルブル
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]