忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然8/8に間に合いませんでしたが

2008/08/12 (Tue) - 雑記


鉢屋。

しかし高校野球ってすごいな〜。
あんなちっさい球をあんな広いとこで汗だくで投げたり捕ったり打ったりして…お前らどんだけ野球好きなんだ!もうそんだけですげぇよ!ありがとう!
今週からは忍たま録画忘れないようにせねば。
1日中甲子園見て過ごしたい…。おかげで休みの日なかなか出かけられなくて不便してます。

で、昨日!
昨日、夏祭り忍たまは16日だと知りましたっ…!
15日だと思ってた…!あっぶね…!!16日休みもらっといてよかった!
実は生まれて初めての1人一般参加なので今からgkbr
でも楽しみー!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]