忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人があやちゃん受にはまりました

2009/01/24 (Sat) - 雑記


もうひとり友人があやちゃん受にはまりました。
 ! ?
きみたち結婚しなさい。
わたしがあんなにたぎって語ったタカくくはどこにいったのかね…?
いや、イイ!ありがとう!!
あなたたちはハムの忍話につきあってくれるいいひとだ…
しかも友人1はタカくくを描いてくれた〜〜あぁ〜〜ありがとうありがとう!!!今度ちゃんと描いてくれると言ったその言葉心に刻みました。言質いただきました。
ハーにんたま好きになってから色んな事がある…
それもこれもタカ丸さんと兵助君のおかげだ!うぅっすきだ!だいすきだ!結婚してください!(タカ丸さんと兵助君が)

続きで拍手お返事です。
パチパチのみの方もありがとうございます…!
アイシテルのサインと勝手に受け取ります!本当にうれしいです!



>Wノさん
ちょ…!!!わぁぁぁまさかのWノさんこんな所によくぞ…!!
と言いますか何もかも衝撃的すぎてこちらこそもだもだしました…!
一言で表すなら は ず か し い 。
覚えてるもなにも!そうですわたしがストーカーです。
すきですっ…!!忍者も聖闘士もWノさんもすきです!!
はずかしい…しかしスーパーポジに変換します。これで堂々とWノさんにタカくくをリクエストできると…!!ダーン
Wノさんの兵助君とか想像しただけでもだもだ!涙
是非、気が向きましたらバナナと豆腐を!!是非!(2回)

はい、例の発見はシイタです。2人で忍に狂っています☆堂々!
本当にありがとうございました〜!
また構っていただけるとうれしいです!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]