忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪オンリーお疲れ様でした!!!!!

2009/04/07 (Tue) - 雑記


4日東京発夜行バスで大阪入りし、5日発で帰り6日朝そのまま出勤しましたうんハム乃そろそろ年考えよう。

出席をとる!ふたたび、参加された皆様お疲れ様でした!
ほんとうに…ゆめだったんじゃないかと思うくらい楽しかったーー!!
楽しかった!!楽しかったです!!!
いいなぁオフっていいなぁぁぁ大好き大好き!!
メールや拍手もありがとうございました!
夢じゃなかった…!!




とはいうものの、久し振りに会場製本なんてしてしまってほんとにもう大反省…かろうじて開場に間に合ってよかった…ハ−モウシマセン…

はりきってこさえていったおまけもおかげさまで皆もらわれていってうれしかったです。もらって下さった皆様ありがとうございました!
でもアレ…邪魔ですよねぇぇ!!わかります!!!
本が重ならないんだよぉぉもぉぉわかりますごめんなさい!!見てて持ち難そうっあっあっごめんなさい…!!って思ってました。
中身のお菓子はおいしいですこれはまちがいないです。
ネタ的な味がするのは甘酒キャンディだけです。
また機会があったらやりたいですイヒッ

またしても大好きな方にスケブ描いていただいて感無量でした…
あーうっとり…かわいいタカ丸さん…本当にありがとうございました!
差し入れもいただいてしまってギャーです!
しかも手作りとかちょっ…!!その女子力をわけてください!!!
もったいないもったいないと言いながらもうお腹の中ですもぐもぐ
ご馳走様でした!兵助くんの味しました!!
身内のUしゃんもバナナ豆乳パウンドケーキなるものを焼いてきて下さってまったくもうその女子力を(ry

戦利品もざっくざくほっくほくです!しあわせ…今回もいい買物をたくさんしました。いいなぁ…にんたまっていいなぁ…
入れ替え制のイベントって初参加だったんですが、いいカンジに時が流れていってまったり過ごせました。眺めも良かった!桜きれい!
と思ったら9:30に会場到着した一般参加のUしゃんは待ちも待ったりの3次入場だったそうです。中にいると全然わからなかったんですが、外は凄かったんですね…わぁぁ皆様お疲れ様です!スタッフの皆様もお疲れ様でした!!!

アフターも猛烈に楽しかったのでそれは後程。
はーー何か忘れているような気もする…しかし幸せでした。大阪最高。
かまって下さった皆様本当にありがとうございました!!
今から今週末のオンリーが楽しみです。うきうき差し入れ何買おうかなっ!!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]