忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋はまだか

2009/08/22 (Sat) - 雑記


なっこみ前、差入れを買いに行った時出会ったバナナパイ。
バナナ パイ。
…いかがわしい!!!!

うそですちっともいかがわしくないです。
的●スイーツでも紹介されたパイらしいです。
なんか食べた事のないかたいバナナが入っていて美味でした。
かたい バナナ。(もういい)

それにしても暑過ぎやしませんか…
実はエアコンの室外機が壊れたようで明日業者が来るんですがつまりそれはこの魔窟に知らない人が入って来るというわけでそのためには部屋をかたづけないといけないというわけでしかしこの暑さでかたづける気力がわかずせめてエアコンつけたいんですが室外機が(ry
正直今のハム家はなっこみ1日目より暑い
例えるならそうねなっこみ2日目のGホイホイかしら

ぁっぃ

夏休みの反動かこの1週間いそがしかったー
あぁぁん戦利品がちっとも読めない!
とりあえず部屋をかたづけます。

続きで別ジャンル絵。


おそろしいほど似合わない兵助くんのユニフォーム。

あぁぁもう高校野球もベスト4ですか…!!
さみしい!
ミラクルキャッチ&ミラクルサヨナラホームランはきっと忘れない!
試合と試合の合間に見れる好プレー集あれはいいですなぁぁ
高校生すごい

盛り上がっているところに死ぬ思いで(暑さ的な問題)GETしたハマイズ本を読んでこう…ぶわぁぁぁっっっとキています泉熱!!!!
2日目の戦利品は実家でこそこそ読んできました
はぁーかわいい泉ちゃんかわいい
兵助くんと同じくらいだいすっきです
いっずみーいっずみー!

…好き勝手描いてしまいました失礼しました。
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]