忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然無駄に休日を過ごしてみる

2008/11/23 (Sun) - 雑記


ロケに来たのは知ってたのです。
2週間前くらいに郵便受けに『近くでロケするからうるさいかも!ゴメンね!あとエキストラ募集!』ってちらしが入ってたので。
おぉぉこんなの初めてー!すんごい田舎なのに…!田舎だからか!
で、昨日ドラマ見てたら相方が「ここものすごい近所だよ」ってゆーので行ってみました。暇人にもほどがある。

そしてまさかのとうふ類多数半額ののぼり。
ロケ現場の近くにいっぱいのぼりが立ってました。ちょ…!
行かないわけにはいかない!
店の軒先。

もうそれなんて久々知ほいほい!!
豆腐屋さんではなくちっちゃいなんでも屋さん的な、田舎によくある商店でした。
ほくほくと豆腐やら豆乳バームクーヘンやら買いました。
こんな近所で豆腐売ってたとは!また行こう!
しかしなんで半額だったのかは謎のまま。

最近男性用ブジャラーが流行ってるそうですね。
なんのため?萌のため?雷蔵たんなら似合うと思いませんか。
作法の面々は違和感なさすぎて違和感!
浦風君だけ真っ赤になってちっちゃくなってるとカワイイと思います。
男性用ブジャラー…少し考えさせて下さい。
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]