忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間があいてしまいました

2009/06/17 (Wed) - 雑記


しょんぼりな日記からずいぶん間があいてしまいました…
全然元気どころか飲んで飲んで飲まれて(略

この夏はオンにこもることに決めました!
冬〜春はオフがっつりだったのでサイト更新もりもり頑張ろうかと!
有言不実行だったあれやこれやと、夏受かったらそっ…と描こうと思っていた成長さぶさこと、なんかそんなカンジで。
4年生もいっぱい描きたいでーす!

つづきでurkちゃんからいただいたバトン!
学園長〜の段でちらりと見えたあのことあのこがよっぽど嬉しかったようです!嬉しかったです!
この1シーンでもう1本描けそうです!

あとパチパチも本当にありがとうございます…!
五臓六腑満身邁進がんばります!!

余談:あさたろうはジョイサウンドに入ってました!ヤッタ−!あさたろうを歌っても戦闘男児を歌ってもいい意味で華麗にスルーな友人…愛。



兵助<豆乳は飲みものです。

『H*O』のうりくさんから頂きました飲み物バトン!
『バナナ豆乳』というまんまなイメージで頂きました。
なんの反論もできません毎日毎日バナナと豆腐のことばっかり考えて生きてますフ−!
もうひとつ『絵の描いてあるハニーラテ』と。
…?それは蜂を何かにかけている…?かけているの…?(・ω・)ジー

【飲み物バトン】

■01:お名前は?

・ハム乃です。

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?

・フローズンストロベリーなカクテル。
 調子にのって飲みまくると悪酔いするぜ!

■03: 自分を飲み物に例えると?

・発泡酒

■04:お好きな飲み物3つ

・ビール
・ファンタ(グレープ)
・コーヒー

■05: 嫌いな飲み物3つ

・豆乳(小声)
・トマトジュース
・香りのきついフレーバーティー

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

あーありがとうございます
日本茶ならダントツで玄米茶が好きです

(゜Д ゜) イタダキマス
 (つ旦O
 と_)_)

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

緑茶/山田先生土井先生
オレンジジュース/一平ちゃん
紅茶/立花先輩
コーヒー/潮江先輩
炭酸類/一年は組!

では…
北円山なかお様に焼ちゅ…いえ、ロゼで!
オレンジがかったピンクイメージ(憧)
「ルビーの雫」という焼酎があるらしいのでそれも捨て難いです。

ヲノ様にクリームがもりっと乗ったカフェモカで。
きれいなビビッドカラーのストローをさして!キュン!

お二方ともお忙しいと思いますのでお暇な時にどうぞです。
いつもかまってくださってありがとうございます!大好きです!
うりくちゃんも大好きだよ!バトンありがとうでした〜。
漫画に全く意味なくてゴメンナサイ…
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]