忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雷こわかった…

2008/08/31 (Sun) - 雑記

ここ2日、雷なりまくりでパソもろくにつけられませんでした。
そこまで雷苦手じゃないのに怖くて眠れなかった…!
長かった〜雷鳴ってる時間!!

でも雨の中友達とごはん食べに行きました。

豆腐のうまい店とか探しといてくれる友に全ハムが泣いた。
おいしゅうございました。兵助くんとうふ。
「この豆腐もちもちしてるね〜」などと友が言おうもんなら脳内が大変なことに!
……ごめん!また行こうね!!

帰りに2人で本&雑貨屋に行き、友がイキイキと見つけてきた本。
「これ買いなよ!」

…買っちゃうよね…。
だってすごく美味しそうな兵助くんとうふがいっぱい!
な、なんかもう「肉豆腐」とか名前だけで大変んな妄想が広がりませんか。「豆腐のディップ」ではどうですか。
現パロなら間違いなくタカちゃんが買ってきそうな雑誌でした。
そして作ってくれる。いいな〜兵助〜〜。

色々話してたら「結局おまえはバナナと豆腐とどっちが好きなんだ!」と過去取扱いのカプまで持ち出し詰め寄られた。何故。
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]