忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ春ですね

2009/02/23 (Mon) - 雑記


春コミ原稿中です。
スペースNoゾー24bです。タカくくです。

兵助ぐだぐだ本を描こうと思ってましたが、蓋を開けたらタカくく前提の火薬委員わいわい本になりました。わいわい!

シンケンジャーがおもしろすぎてびっくりした〜
黄色ちゃんかわゆす!!毎週視聴決定!!
PR

早く新一番搾りが飲みたいわけで

2009/02/19 (Thu) - 雑記


こないだ中野に行った時の戦利品!
うふふかわゆす…!バナナバナナバナナ!!!
大事な日専用にします。勝負ストラップ!

兵助君を血眼になって探しましたが結局出会えず…しょぼん…
もう後半は黒髪の女子フィギュアは高確率で兵助君に見えました。困りました。兵助君おっぱいもろ出しでした。けしからん。
でも忍者コスのイシシ&ノシシと三橋&伊藤ちゃんキーチェーンゲットできたのでほくほく!

今日買ったお茶にごすの新刊は西森漫画のいいとこどり!ってカンジでおもしろかった〜。はー
これから今日買ったもう1冊の神漫画読みますうふふ
オビめくったら竹やんと兵助君がいてヒッてなった神漫画
あれ…?これは仙様…?(巨乳)
左はじにちゅらがいたよ!(私信)
んなこたぁどうでもいいのです勿体なくてなかなか手をつけられない神漫画…
早く読まないと己の新刊が危うくなったりならなかったり…
……

ちょっと読んで来ます。ピャッ

ちこくちこく

2009/02/16 (Mon) - 雑記


いいんだ、職場チョコは明日あげる予定だしわたしのバレンタインはまだ始まっていない…!(酷い)
なんてゆーか13日に持っていくのを忘れただけです。

バレンタインのチョコ祭りは大好きです!
デパ地下!燃え!萌えじゃなくて燃え!!
あの雰囲気は少し異常でとても魅力的。はふはふ
汗だくでチョコを見て回るのです。自分チョコにもあまり興味はないので見るだけ。…すっっごい楽しい!ショコラティエの本気チョコたちは悶える程かわいいっ…!そーゆー意味では女子に生まれて来てよかった!チョコ屋の商魂おいしいです。
そしてカタログをもりもり貰ってきました。
うふふカワイイ…(悦)こんなカワイイの男にあげてはいかんですよもったいない(と本気で思う…根本的に間違っている)

今年は相方がレミニャルディーズを買ってくれました。
はーついにハムもレミニャルデビュー…実物は想像以上のかわいさでした…そして美味!しいたんありがちょ!
女子→女子チョコは正義。

なんかこんな絵、甘栗でも描いたきがします…だっこが好きです。
基本的に食べ物を与えるととたんにガード甘くなる兵助君が好きです。
それが豆腐だと倍率ドン☆満面の笑顔付き!
その頬袋をつつきたい。かわいい兵助!泣かせたい兵助!
…リアルに公衆の面前で泣かせたタカ丸さん尊敬します。まさかの確信犯!かわいい顔していい趣味してるよ!

浮かれて申し込んで345月のオフが大変なことに。
でも描きたいことは山程あるのでたのしみです!
では、少しもぐりぎみになります〜にんにん。タカくく最高にんにん。

あやちゃんのターンドッカーン!

2009/02/14 (Sat) - 雑記


最近バナナを見ると目の色かわりすぎ。自重自重…!
ひたすら甘かったですけどもバナナはおいしいです。
バナナと名のつくものはすべておいしいです(断言した!)

ランチョンマットにタカ丸さんいますね!あぁぁよかった!!
気が付かなかったなんてなんてことか!
ウフフうれしいな〜〜たのしみだな〜〜
これで3年生と2年生もいれば言う事ナシでしたが3年生以下は『下級生』というくくりなのだ、と思うと色々滾るのでハムには問題ないようです。うぅ3年生かわいい2年生かわいい1年生も全然かわいいたのしいたのしい!

拍手ありがとうございます!お返事は今日中に…!!

女装&コスプレ注意

も〜っと!あやちゃんのターン

2009/02/09 (Mon) - 雑記


DS。予約してきました。
ランチョンマットほしさに!あ〜ぁ〜…
あぁぁぁあれはズルイでしょうまさかの5年生全員登場おいしいですありがとうございます!!!!竹やんてばなんて男前なんだ…三郎さんと雷蔵たんの距離がありすぎな気もしますが問題ないですありがとうございます!!!!
兵助くんなんかもうそれ豆腐にしか見せない極上スマイルじゃないですかうぉぉぉぉかわいいぞぉぉぉぉ!!!!

ランチョンマットでテンションがだだ上がりなのは事実なのですがゲームが普通におもしろそう。
ゲームおんちなハムには調度よさそうな難易度とみた!(そもそも子供向け)
DS本体は相方の借ります。うふふ楽しみだー。

予約…なにがなんでも確実に予約特典をゲットすべく通販系は諦め(チキン)、電器屋に予約しに行きました。店員のおねえさんに「特典はつきますか」と確認してまで…!萌えのために振り絞る勇気と捨てる羞恥心ならいくらでもあるのですよ!!
1軒目は特典がつくかどうか曖昧だったので、結局2軒行きました。萌えのために振り(ry
しかしおかげで会社帰りに電器屋寄って帰らねばならないわけで…
しかも26日発売で27日までしかとっといてくれないらしい!…ノー残業デー(勝手に)決定。

兵助君の笑顔も相当なものですがあのこは豆腐があればあんな笑顔すぐしてくれるのでいいとして、問題はあやちゃん。
何があってその笑顔…!!??
タカ丸さんの予想:
・タコ壷に仙蔵くんが落ちた
・藤内くんがデレた
・滝ちゃんと喧嘩した
・掘った穴が一晩ですべて埋められていた
・文仙目撃(または一役かってしまった)

兵助君関連はあまり想像したくないタカ丸さんでした。
ところでタカちゃんは「6年生を名前+君呼び」っての推奨〜。カワイイ

ランチョンマット、タカ丸さんがみあたらないのは気のせいだと思います。

パティスリーM○N・聖地巡礼

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]