忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はやい。もう18日とは

2009/10/18 (Sun) - 雑記

連休のあった次の週はひどいめにあうというのを忘れていました。(仕事的な意味で)
一応社会人のハムです。

ハーハー戦利品がちっとも読めぬまま週末になってしまった!
しかも土曜は出勤とかコンニャロー
アンソロから順ににやにやしながら読んでます。
読みごたえぱねぇです!!!!すごいすごい!!!!!
もちろん山ほどの個人誌様も…ぐふぐふ(きもさ包み隠さず)
数えてみたらタカくくだけで30冊以上買ってましてもう…もうっ…!しあわせですありがとうございました!!!!!

いただいた差入れももりもり食べさせていただいてます。
現在進行形!甘味だいすっき!ありがとうございました!


パズル……(ぽつり)
あまりの衝撃で思わず友人に写メってしまったわけですが
とにかくタカ丸さんと兵助くんはおいといて、

小松田秀作の勝ち組っぷりにしっと

そんな感想です。
アニメのパズルとか買うの初めてだなぁ〜…
ガチャのあざとさもすさまじいと思いましたが心の底からありがとうと叫ばせて下さいありがとうございます!!!!!!!!!!いいよいいよもう財布の紐なんて最初からなかった!ガバガバです!マネーはいい、数々のグッズ情報に耐えられる鋼の心臓がほしい、そんな秋。

つづきで拍手のお返事です。

===================

15日までに入金が確認できた方の分は
発送致しました。
通販再開はもう少々お待ち下さい。

===================
PR


つづきを読む

へいすけがへいすけが!!!!

2009/10/12 (Mon) - 雑記

でかけたついでにうわさのアニメ−ジ●を買ってみました。
表紙に『斉藤タカ丸に注目』なんて描いてあったら買わないわけにはいかぬぅぅ!!!
と、700円払ったわけですが
わけですが

その価値たるや1000円越え本当にありがとうございました。

ページをめくったその衝撃を味わっていただきたいので
ネタバレな感想はつづきに収納です。
うぅっ10日レポどころじゃなくなってしまった…(*´Д`)ハァハァ
今週中には描きたいな〜〜…

つづきを読む

全国大会お疲れ様でした!

2009/10/11 (Sun) - 雑記

本日スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れ下さった方、お話してかまって下さった方、皆様本当にありがとうございました!!

1000スペは…すごかった…!!!
時間が短かすぎましたーあと2時間!あと2時間ほしかったよ〜〜
しかし在庫とあわせて搬出段ボール1箱じゃたりないくらいお買い物できました。宝!宝ー!!!
はーー…楽しかったです…
やさしい方にたくさん会えました…(しみじみ)
アクシデントと言えばまめが突風で幾度となくころげ落ちたくらいで。

うぅぅイベントってやっぱり楽しいな〜!
近々レポも描きたいです!

では今日はこの辺で!
皆様あったかくしてぐっすり寝て下さい!
参加された皆様お疲れさまでした!!

【通販について!】

2009/10/09 (Fri) - 雑記

6日までにお申し込み下さった方には返信致しました。
届いてない!ということがあればご連絡下さい。
ばたばたしていて遅くなってしまい申し訳ありません…

そして一旦通販の新規受付を停止しました。
全国大会後にまた再開しますのでよろしくお願いします!

取り急ぎ通販の件のみで!
ペーパー!ペーパーがまだっ…!

ちょっ…もういくつねるとお祭り!?

2009/10/08 (Thu) - 雑記


サークルサーチとか全国のサークルリストのサイト様とかもろもろ登録してみました。
うひぃぃしあわせ〜〜たのしみぃぃぃ!!!!
もう差入れも買ってきたもんね!
1000スペ想像つかない…
想像つかないといえば新刊の表紙デザインしてくれたともだちと飲んだ時(大学時代からの友/ジャンルは別)、「こないだオンリーがあって打ち上げすごい人数だったー」って言ってたので何人だいと聞いたら

「50人くらい?」

…想像つかねぇってばよ!世の中にはそんなジャンルもあるのですね…
銀座でシャンパン祭だったそうですイイナー

原稿ロード中のはなし
・スティッ●、完全にわたし食わず嫌いでした。やっとかわいさ理解した!
・バター飴の体力回復力異常(ストレスがとけてゆくすばらしき甘味)
・久し振りに見たエレメン●ハンターで絶句…ちょっ… えっ…??
・忍ミュ、あっちこっちからメールが来ました。友よ心配してくれてありがとうわたしは元気です
・我慢していたもの「のはなしに」「アイシ37」「大奥5」 解 禁

全国にはまめを連れて行きたいです。
では!ポスター(のようなもの)とペーパー描いて来ます!

私信>Nーさん…!!!!Yさんからのメールを拝見しまして久々知がお好きとか!!お好きとかっ…!!!!!ふぉぉぉいつかNーさんの兵助君を拝ませてくださいまし!!!!!!(ジャンピング土下座)あわよくばタカ丸さんも…ごにょごにゅ大好きですタカくくもミロカミュもYさんもN-さんも大好きです

つづきで拍手のお返事です。
パチパチのみの方もありがとうございました!

つづきを読む

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]