忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間があいてしまいました

2009/06/17 (Wed) - 雑記


しょんぼりな日記からずいぶん間があいてしまいました…
全然元気どころか飲んで飲んで飲まれて(略

この夏はオンにこもることに決めました!
冬〜春はオフがっつりだったのでサイト更新もりもり頑張ろうかと!
有言不実行だったあれやこれやと、夏受かったらそっ…と描こうと思っていた成長さぶさこと、なんかそんなカンジで。
4年生もいっぱい描きたいでーす!

つづきでurkちゃんからいただいたバトン!
学園長〜の段でちらりと見えたあのことあのこがよっぽど嬉しかったようです!嬉しかったです!
この1シーンでもう1本描けそうです!

あとパチパチも本当にありがとうございます…!
五臓六腑満身邁進がんばります!!

余談:あさたろうはジョイサウンドに入ってました!ヤッタ−!あさたろうを歌っても戦闘男児を歌ってもいい意味で華麗にスルーな友人…愛。
PR


つづきを読む

2009/06/09 (Tue) - 雑記



なんとも
KY な
わたしの当選率

もっとおかあさんみたいに言ってくれ!

「抽選漏れです」

次のオフ参加予定
じゅう…がつ…?
そんなばかな
ひきこもらずにはいられない

ぐだぐだぐだ

a butterfly

2009/06/07 (Sun) - 未選択


常々…
常々アゲハ蝶/ポルノは綾タカくくだなぁと思っていて
ついに描いてしまいましたこっそり…こそこそ
ぼくの肩で羽を休めておくれ!

基本的にわたしの脳内ではタカ丸さんも兵助くんも滝ちゃんもみきちゃんもみんなまとめて綾ちゃんのものです。…そういう漫画もいつか描きたいです。

おまけ↓


ちいさい兵助くん

2009/06/06 (Sat) - 妄想


思ったよりいかがわしい絵になってしまったような
そうでもないような

まだちっさい兵助くん妄想がブームです
あれだ、妖精!(どちらかと言うとコロボックル)

ゆずらない兵助くん。
タカ丸さんちに現われたお豆腐の精です。(ざっくり設定)
職場にもついていきます。
ぼんやり描いてしまったゆえ現パロも混ざってカオス!

初体験

2009/06/03 (Wed) - 雑記

生まれて初めてアニメイトで予約的なことをしてきました。
買物はそりゃあ何度もしたことありますが予約は初めてだぜ…ドキドキ
珍しく早く帰れたからってその足でメイトで予約とは…ふふ清清しいヲタクLIFE IS HARD だけど HAPPY!
設定資料集だけは買い逃せない!
メタルチャームは1BOX買っても最悪全種入ってない可能性あるよね?と思いとどまりました。だがバラで買う気まんまんなので身を滅ぼすこと必至。

そして噂のにんたましおり(?)ゲット!
しましたが!
キリちゃんだけいなかった!ふた足ほど遅かったっ…!
キリちゃん自体もすごく魅力的なのに裏がどうやら6年生(?)だからか…
でもらんちゃん裏の先生方としんべ裏のくのたま&ちっっちゃいみき滝も非常にかわゆすでした!ごちです!
皆アニメイトへ急ぐらん!

それにしてもクリアファイルが楽しみで楽しみで…

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]