忍者ブログ

[PR]

2024/10/03 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホロレチュチュパ(ry

2008/10/16 (Thu) - 雑記


プチオンリー前に相方が書いて部屋の戸に貼っていったもの。
後ろはもはや惰性で貼っているような某あいどるポスター…!中学生か!ポスター隅に2004って書いてあった!…4年も貼ってんのかと思うと自分がこわいです(色んな意味で)
我が家に来るともれなく彼監視の元、酒を飲んだりフォモ漫画を読んだりさせられます。すこぶる不評。

タカ誕漫画をちびちび描いています。
途中でくじけないようにちょっとだけupしてみました。いや、たいした長さの漫画ではないのです。ただいかんせん遅…遅いっ…!orz
なんとか天秤座月間中には!!

そういえばゲームショーで友達がぬんたまシールをゲットしてきてくれたらしくてウフフです。借りばかりたまってくなァ…いつかまとめて返すよありがとう!
肝心のゲームには触ってこなかったらしいのですが「3人しか並んでなかった」と言っておりました。
いっそ恋愛シュミレーションとは言わないので格ゲ−ならいいのに!
あのことあのこが向かい合ってセリフを言ったりアニメカラーと原作カラーで2pったり!
しかしDQ(6迄)くらいしかまともにプレイできない人間の言う事ではないです。まったくのゲームおんちです。
でも出たら喜々として買っちゃいそうだな〜…。
PR

私はこれでM●JORをやめました。

2008/10/13 (Mon) - 妄想


そーーーとう前に活動していたジャンル。
土曜にリアルタイムでにんたま見てると続けてつい見ちゃうのですが、まさか当時毎週サ●デー買って56104を描いてた自分、こんなに連載続くとは思ってなかった!
ノスタルジックったのと、こないだ当時からの友とその話をしたのとでこの絵。
おぉぉ初めて満田絵模写ってみたら難しい…!
実際の一コマ(文章そのまま)より。ルビまで再現する暇人。
原作が同人を軽く飛び越えた瞬間に立ち会いました。
そして私のM●JOR同人は終幕。いや〜今考えても幸せなサヨナラだったなぁ…。全然大好きなままだし。

兵助君がこんなこと言ったら(モノローグでも)もう描く事なくなっちゃうYO!
と思ったけど原作様(そしてnh系様)は何があるか全く予測不可能なので兵助君がこんなこと言ってもタカくくは続けます。そうだそうだ。45巻でお父様にご挨拶に行くかもしれない。

描いて放置してたやつとかこないだの次くくとか収納しました。
リアル生活でギ−ーーーーーー!ってなった時はにこにこな兵助君かタカちゃんを描くにかぎる。そんでタカくくサイト様を巡るにかぎる〜。皆様神なのです…し、幸せ…タカくくばんざい。


次くくってみました。

2008/10/09 (Thu) - 妄想


三之助が豆腐本を出した…(2つ前の日記)…有言実行とゆうことで次くく描いてみました。
http://s-h.hacca.jp/ktk/ktn/ex01a.html
どこに置いたらいいのかわからないのでとりあえず日記に。
様式美!三之助天然たらし属性希望。
とは言え並んでる三之助と兵助君が描きたかっただけ漫画でゴメンナサイ。
身長は兵助君のがまだ高いと思うのですがどうかな〜。3年生の中では1番高いイメージ。でもこの「ヒョロ高」イメージはどこから来たんだろう…願望か…?(そうだね

三之助の中ではTO内+さく=豆腐先輩となりました。
次浦も次富も大好物で困ります。皆カワイイな〜にんたまは皆カワイイ!いとおしい!

続きで拍手のお返事です。


つづきを読む

知ってた!

2008/10/07 (Tue) - 原作感想

自分は阿呆だと!!!!!!

何年かぶりに酒の席で失態。そこから風邪にシフトして唸って始まった今週…
酷い!大人なのに…!
しかも忍の戦利品を読みに来い☆と自分から呼んでおいてこの始末。せめて自宅の自室でよかった…かな…ごめんよ友…しばらく酒断つよ…

そんなカンジで兵助君も豆腐で失敗したりするんじゃないかな。
(無理矢理すぎだろう)
44巻読みました!久し振りに漫画読みながら声だして悶えたぁぁぁ!
尼子先生てばなんて神なんだ…!!!すげぇ!本当にすげぇよ…
感想はつづきで。ちまちま描いていこうと思います。
もりだくさんすぎて消化しきれない!すごい!

嬉しすぎるメールもいただいてちょ…!ちょぉぉぉ!!!てなってます。
明日中にはお返事させていただきます!拍手のお返事も後日で…!すみません。

唸ってる間にアニメの方もすごくてもー手も足も出ない。私はどうなってしまうのか…時同じくしてめいろえさがしも届いたとゆう…完全に畳み掛けられています。もっとゆっくりぃぃ!


44巻ネタバレ少々

三之助が豆腐本を出した!

2008/10/03 (Fri) - 雑記


写真見難くてすみません。
いや、みのすけみのすけ…わかってる。
料理は全然しないくせにレシピ本は大好きで買ってしまいます。おいしそう。フルカラーのが好きです。
プチオンリーであまりにも節操なくありとあらゆるカプの本を買って来たため(忍に地雷はありません、ハムです)、今なら次くくも描ける…!そんな気がする…!

何の役にも立たないプチオンリーレポupってみました。
お暇つぶしにドウゾ。
あとサイト開設時から全く代えてなかった拍手絵も。
嫁にもらってほしい3名(うわぁ)選抜。
ガチすぎですか。そうですか。大好きです。
今後もあんなカンジで3人くらいずつあんまり描かないコを中心に描いていこーと思います。

オンリーも興奮覚めやらぬ〜とか言ってたらもう10/3…
豆腐の日忘れてた!!!!
いっちゃいっちゃしてるタカくくが描きたいです。
非常に創作意欲が沸いて来ているので消化!消化せねば!ムンムン

続きで拍手お返事!

つづきを読む

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]