忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三之助が豆腐本を出した!

2008/10/03 (Fri) - 雑記


写真見難くてすみません。
いや、みのすけみのすけ…わかってる。
料理は全然しないくせにレシピ本は大好きで買ってしまいます。おいしそう。フルカラーのが好きです。
プチオンリーであまりにも節操なくありとあらゆるカプの本を買って来たため(忍に地雷はありません、ハムです)、今なら次くくも描ける…!そんな気がする…!

何の役にも立たないプチオンリーレポupってみました。
お暇つぶしにドウゾ。
あとサイト開設時から全く代えてなかった拍手絵も。
嫁にもらってほしい3名(うわぁ)選抜。
ガチすぎですか。そうですか。大好きです。
今後もあんなカンジで3人くらいずつあんまり描かないコを中心に描いていこーと思います。

オンリーも興奮覚めやらぬ〜とか言ってたらもう10/3…
豆腐の日忘れてた!!!!
いっちゃいっちゃしてるタカくくが描きたいです。
非常に創作意欲が沸いて来ているので消化!消化せねば!ムンムン

続きで拍手お返事!

>Mく様
こんにちは!スパークお疲れ様でした。
いや、こちらこそありがとうございました…!
もう非常に元気いただきました!普段お褒めの言葉から縁遠いハムなので、かなり舞い上がってしまって逆にすみませんでした。
本も手に取っていただいて…!ありがとうございます!恥ずかしい内容でした!
また是非遊びいらして下さい。


あぁぁ〜〜ありがたすぎるメールもいただいてしまって悶絶…!
あぁぁあれプリントアウトして枕元に置こう。そうしよう。
チキンだとかいってないで自分もお世話になった方や大好き様にこの勢いでメールしようと思いました・秋。
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]