忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦輪コンテスト

2008/10/25 (Sat) - アニメ感想


今日の滝ちゃんはかわいかったなぁ…!
スタッフ様に愛されているカンジがびしびし伝わってきます。
まつげまつげ!キラキラ!
そして滝ちゃんになら何着せてもいいんだと確信しました。公式でコスプレが許された!おぉ〜
知らない4年生もいっぱい出ててドキドキ…!
そこはかとなくミキちゃん似のコがいてドキドキしました。
とゆうか皆あの滝ちゃんに対する態度はツンデレで公式ですか?
なんだかんだ言って皆滝ちゃんを愛しているのですね…逃げなくてもいいのに☆(忍術学園代表とか言われてるし…)
そしてりきちと聞いて動悸が。

豆腐コンテストの段はまだですか。
(やっぱりそこか)

続きで拍手のお返事です。

10/22 初めまして〜>
初めまして!おぉぉありがとうございます!!実にこっぱずかしい内要で…upするのもドキドキだったのですが、楽しんでいただけて嬉しいです。ホロリ。
これからは漫画中心の更新になるかなぁと思います!がんばります〜!


返信不要の方もありがとうございました…!
やる気チャージがモーレツにたまりました!!もりもり!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]