忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現パロ

2008/10/29 (Wed) - 妄想


こないだの日曜日に友達の新居探しにつきあってきました。
探しとゆーか8割決まってろとこを最終確認?的なカンジで。広かった!いいなぁ!謎のオーブン付!笑
で ヲタクなので…ゴメン妄想した(小声

現パロ妄想は相方がつきあってくれるのをいいことに毎日のようにしてるんですけど、なかなか描く勇気がなくて実は初描き!
現パロにするとどうも年齢があがってしまってこんなカンジです。
久々知兵助(19)も捨て難いんですがね!!
sweet 19 blues!!!
リアル19歳様すみません。いや19歳ってほんとイイ!ムラムラ!!

それはいいとして。
それぞれ一人暮らししてて、そろそろ一緒に住もうかって頃の二人。
とりあえず舞台は東京。(聖地で妄想できたら一番良いのに…!)
兵助君は商店街が充実してて(そしておいしい豆腐屋がある)ちょっと都心から離れた駅の、徒歩5分圏内、家賃安めで部屋広め(2LDK、寝室別)希望。拠点は池袋、最寄り駅〜池袋で30〜45分が理想。
タカ丸さんはにぎやかな街(カフェ、雑貨屋、服屋、居酒屋充実)で、最寄り駅はら徒歩20分ぐらいならおk、コンビニが徒歩5分以内にあれば満足。家賃は多少高めでも可、2Kで寝室は勿論一緒v
拠点は渋谷か新宿、最寄り駅から20分以内希望。

こんなカンジで部屋探し難航中。
タカちゃんはインスピレーションで選びそう!兵助君はあれやこれやと資料を集めて足を運んでひたすら悩みそう!悩むよね!
二人できゃっきゃと探すがいいよ!
…引っ越ししたいなぁ(リアルに)

TOPをハロウィンにしてみましたが今日明日限定…orz
しかもあんまりハロウィンぽくならなかった〜〜ぁ〜〜無念。
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]