忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいすきです!

2008/12/21 (Sun) - 雑記

西てんてーありがとうっ…!!


やっとゲットしましたムヒョ小説『禁書の守護者』!!
ヒイィ〜前回に引き続きなんとサービス過剰なことよ!!!

最初の登場人物紹介でテンションマックス。
きた…!キュラギンきたっ…!!!わぁぁぁあもぉぉぉお!!
キュラ銀大好きです。しかも今回のキュラちゃん描写は素敵だった〜!そうか〜完璧に整った顔立ちかぁ〜にこにこ。
うぅ苦しい。かわいいこの二人かわいすぎる。
ゴリョタン登場でも相当テンション上がりましたが、キュラ銀は漫画の方でも出てきたの後半だし、これから…!ってとこで連載終了してしまったのでこうやってまた新しい二人が読めるのはすんごく嬉しいです。
西てんてーはキャラクターを皆愛してるなぁ〜ひしひし。幸せです。是非第3弾を…!!アンケートも出す!熱望!切望っ…!!!

しかしゴリョタンは出る度に美しくなっている。
しかし銀次の「キュラキュラ」呼びはずるすぎる。
しかしあのイチエンオチもずるすぎる。
……しあわせだ〜〜も〜〜
キュラちゃんといいゴリョタンといい、そういえばムヒョもなので西てんてーはツンがお好きなのかな!私も好きです!!
そしてエビスといい銀次といい大概Mですね!私もですニコ!

本文に登場してないから表紙にびこタンとリオ先生がいたのかな…西神の心意気に感服しっぱなしです…ありがとうございます。びこタン大好き…!
ポニテエンチュもやっぱりかわいかったです。ナナちゃんもゴリョタンも髪上げてるしおや…?忍と相性がいいんではないんかい?(むりやり)

西てんてーの引出しにはまだまだムヒョロジネタがたんまり眠ってるとみた!ポツポツとか言ってるけどたんまりありそうだっ…!10年後と言うなら10年待ちます待たせて下さい。
小説第3弾では是非ミッチ−達の話とイサビ絡みの話とヨイチ絡みの話と…連載再開した方が早いんじゃないですか!?やはり10年後!?
待ちますとも。にこにこ

と言いつつ新連載もモーレツ応援です。『ぼっけさん』応援!
キュラ銀で胸いっぱいな師走となりました。
原稿します。
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]