忍者ブログ

[PR]

2024/10/01 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は大掃除日和だそうで

2008/12/27 (Sat) - 雑記


買ったのにうっかり出し忘れてて昨日やっと出しました。
どうしたって頭に桜の木がはえるあの話しか思い浮かばないフォルム。セールで210エンでした。メリークリスマス!
しかし汚い机…年代モノのちらしの美人と愛用ペンケースの某ピッチャーはモザイク。…元気かなぁ某ピッチャー…

原稿してます。
昨日割増しで〆切りのびるフェアの予約をしました…ヒッヒ!
残念なにんげん!脱稿してぬくぬく年越しする予定だったのに!
9連休の予定割合は6:2:1で原稿:帰省:冬コミです…

ところで忍サイト様にもうお一人同じ誕生日の方がいらしゃいました!
わーなんて偶然!リアルで誕生日同じ人に出会った事ないので、これはすごい事ですぞ。
そして皆タカ丸&くくち好き。
この確率はどんなもんなんでしょうか!こんなもんですか!?
ハァハァ大興奮です。
アレだ、この日生まれの人はタカくくが好きな星のもとに生まれたに違いない(酷い言い掛かり)
石野卓●も川原●久も城●優も毛●東もタカくくが好きに違いない!
うそですごめんなさい。

あぁ〜明日冬コミじゃないですか!楽しみ!
夏より早めに出て列びます。燃えよおれの小宇宙的東北魂!

続きで拍手お礼です。

>ちきさん
わぁぁんありがとうございます!
テンションのあまりコメント送ってしまい、後悔の嵐でしたが今なら言えます。あの時のハム。グッジョブ。
ちきさんもおめでとうございます!
うきうきな1年でありますように…!
PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]