忍者ブログ

[PR]

2024/09/30 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチオンリーお疲れ様でした!

2008/09/30 (Tue) - 雑記


イベントが終わってしまった実感が全くないです。むしろ当日中に何度も「これは夢なんじゃ…」と思ったり思ったり!
でも戦利品が山盛りなので現実っ…!
5年本が軒並み完売だったりいちばん欲しかった御本が買えなかったりしたのも現実ゥゥゥ!!!!

orz(リアルに)

でもあたあたかいお言葉いただいたり、何よりお立ち寄りいただけた事、すっごいすっごい嬉しいです!ありがとうございました!!!
おかげさまでタカくくコピーは完売しました。感激。
買い逃した御本がたくさんだったのに戦利品は山盛りで、しあわせです。うん、私がんばった(スペースは相方にまかせっきりで…)
やはり自スケブは真っ白でわらっちゃう… …チキーン
スケブ描かせていただけて、ありがとうございました!シャーペンと消しゴムしか持ってない始末でお粗末な仕上がりでしたのにあんな…やさしいお言葉いただけてもーそれだけでお腹いっぱいです!いきててよかった…

持ってった差し入れも全部ちゃんと渡せてよかったです。ラブコールメールはちっとも送れないのに差し入れはできる不思議。オフの魔法☆
あの箱のリスは兵助君みたいだなーと常々思っているリスです。お心当たりのある方、あれ、兵助です(断言した!)

会場はものすごい人で、かなりカオスだったのに参加者様は皆しあわせそうな顔をしていた気がする…あの人ごみでギスギス感をあまり感じないイベントでした。すごいことだ〜。
主催様、参加者様、しあわせなひとときをありがとうございました!
早めにレポ描こう〜ウフフ楽しかったナ〜〜

まだ興奮してます。あぁぁタカくく最高!にんたま最高!
明日は2つ先の駅の本屋に最新刊買いに行くんだ!

パチありがとうございます!お返事は改めて…!





PR

PREV HOME NEXT

 
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ハム乃
性別:
女性

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]